おとうさんモテモテ
ちょっと前の出来事ですが、なかなか出すタイミングがなかったので載せます。
(ちょうど、涼音が手術をしていた頃です)

小太朗が旦那に抱っこされてました。
ラブラブでくつろいでる二人

小太朗、いい子やね~
kota5110.jpg
おとうさん、今日はいい天気だね!

旦那のTシャツに穴が開いているのは気づかないことにしてください(笑)
全部、誰かさんたちの爪であきました(笑)

kota5111.jpg
おとうさん大好き!

このままゆっくりと時が流れるかと思いきや・・・

kota5112.jpg
あ、あれは!!

涼音がおにいちゃんラブかおとうさんラブかわかりませんが乱入して来ました!

kota5113.jpg
あたちも、ここがいい!

すず~、さすがに2人とも抱っこできんよ
kota5114.jpg
すず~、おにいちゃんの場所を取るな~~!
                   おにいちゃん、いっしょに座ろうよ!

結局小太朗は、特等席を明け渡すはめになりました。

suzu278.jpg
おとうさんの抱っこはわたちのものです!

涼音の辞書には「遠慮」の文字がないので、思うままになんでもやってしまいます。
小太朗は優しいのでいつも譲っています。
負けるな小太朗!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/17 00:48 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お約束 | ホーム | 小太朗と2ショット>>
コメント
お父さん、相変わらずモテモテですねぇe-272すずちゃんの遠慮の無さが、小太朗くんにはちょっと可愛そうですが・・・そのお蔭?で、こたばあやさんに小太朗くんが、抱っこされてくれてると思えばe-349e-415
[2013/04/17 20:19] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
おとーさんのお膝に負けるな~こたばあやさんのお膝~♪

涼音ちゃん、末っ子魂炸裂だからなww
小太朗くん、優しいし~^^
[2013/04/18 01:53] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは

相変わらず抱っこ猫の小太朗くん
いいですねぇ~
しかも、こたばあやさんにまで小太朗くんが抱っこされているなんて・・・
涼音ちゃんに感謝ですね(笑)

あぁ~我が家のレオンくんも抱っこ猫に近づいて欲しいです^^;

15、16日と東北旅行に初めて行って来ました
ハードスケジュールでしたが^^;
岩手県の世界遺産、平泉(私的には中尊寺より毛越寺「もうつうじ」のほうが良かったですね)と、陸前高田の被災地跡も行って来ました
現実に見るとショックでしたね
何も無い日が幸せなんだと考えさせられました
仙台で一泊して美味しい肉厚牛タンを食べました
レオンくんは、お利口さんにお留守番していましたよ=^_^=
[2013/04/18 14:22] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1148-4b00cd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |