変!
涼音が旦那の上で寝るときは、長椅子に座って、毛布を掛けている旦那の足の間で寝てることが多いです。

こんな感じで、ま~~っすぐになって寝てます。

suzu277.jpg

さて、旦那がオンラインでモンスターハンターをしている時、私を呼ぶので見ると・・・

suzu272.jpg

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、チャット用のキーボードを太腿のところに置いているのですが、キーボードと足の間にできた空間に頭を突っ込んでいるのです。
足に置いているから、涼音の頭に乗せているわけではないですよ。

すず~、なんという格好をしてるの!!
suzu273.jpg
なんか落ち着くよ。

旦那がキーボードを打っても全然平気な感じで、ずっとこうしていたそうです。

でも、私がバシャバシャ写真を撮ってると、さすがに出て来ました。
suzu274.jpg
よいしょっと

suzu275.jpg
おとうさん、ゲーム頑張ってね!

suzu276.jpg
もう、ばあやがバシャバシャ写真撮ってるから落ち着いて寝られないわ

いや~、あの体勢で寝れるんだったら、どこでも寝れるやろ・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/14 22:39 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小太朗と2ショット | ホーム | 今日の小太朗と涼音>>
コメント
可愛いい~涼音ちゃん!
キーボードの下、隙間があったから頭入れていたんですね(≧ω≦。)プププ

どんな場所が落ち着くのか?分からないですよね(笑)
[2013/04/15 01:27] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
涼音ちゃんかわいい。
キーボードと足のスペースがおちつくのかな。
[2013/04/15 23:43] | URL | オザワヒろ #bBmFigmc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1146-59a3f031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |