今日の小太朗と涼音
今朝は、すごい地震でびっくりしました。
夢の中で揺れてると思ったらほんとに揺れてて・・・

時間も5時33分で、18年前の阪神大震災と似たような時間・・・・。
このまま前みたいに揺れが大きくなったらどうしようと思ったけど、そこまでひどくはなりませんでした。
特に物も落ちたりせず、壊れもせず、無事でした!

涼音は、よっぽど怖かったのか、普段は絶対はいることのない、ベッドと壁の10cmくらいの隙間に隠れていました。

小太朗は少し落ち着かない様子でしたが、すぐ落ち着きました。

私は揺れが収まったらそのまま寝たのですが、起きていた旦那の話によれば、涼音はとりあえずベッドからは出てきたけど、しっぽが2時間くらいボワっとなっていたそうです。

朝は大変だったけど、もう昼にはなにごともなかったかのように落ち着いた小太朗と涼音。

涼音が先に座っていたと思ったんですが、気がついたら2人で寝ていました。

2人で寝てるの!
kotasuzu160.jpg
僕達仲良しだから おにいたん

上から見たらこんな感じ。

kotasuzu162.jpg

涼音もおにいちゃんが優しくてよかったね!
kotasuzu161.jpg
おにいたんといっしょにねんねします

涼音にとっては今日は生まれて初めての地震だったと思います。
優しいお兄ちゃんもいるし、おとうさんもばあやも守ってあげるから大丈夫だからね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/13 23:48 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<変! | ホーム | 何か違う・・・>>
コメント
涼音ちゃん、怖かったね;;
小太朗くん、一緒に側で寝て、慰めてあげてるのかな??優しいな^^

こたばあやさん一家に被害が無くてよかったです。
アチコチで揺れるし、怖いですねぇ。。。
[2013/04/14 07:38] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
地震、凄かったですよねe-350でも、無事だったようで、安心しましたe-266すずちゃん、優しいお兄ちゃんがいてくれて、ホント良かったねe-415
こたばあやさんは、地震に慣れっこですか?揺れが収まってそのまま寝たって言ってますが・・・e-445
私は、2年前の地震、余震が凄くて、夜は洋服のまま、横になってました。
まだまだ、余震続くらしいので、気をつけてくださいねe-284
[2013/04/14 14:46] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
おはようございます

地震、大変でしたね
涼音ちゃんは初体験の地震、怖かったんですね
何事か?って思いますよね、敏感だから・・
小太朗くんは流石お兄ちゃんでしたね
余震に気をつけられて下さいね

東北地震の時はチャチャが落ち着いてくれていたから心強かったんですよ、私
レオンくんも余震、経験ありますが^^;オロオロしてましたアタフタヽ(・´з`・;)ノヽ(;・´з`・)ノキョロキョロ

それにしても涼音ちゃんと小太朗くん!仲がいいですねっ
可愛い!ぴったりくっついている\(◎o◎)/!
ラブラブ!っていうのかしらね(古っ(笑))
[2013/04/15 01:23] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1145-c7e10007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |