テレビで遊ぶ
私が使っているパソコンはテレビと並べて置いてあって、パソコンをしながらテレビを見ています。

テレビはなぜか猫をひきつけるようで、テレビの裏に前に何故か猫が集まります。

なんか涼音がテレビの後ろからチョイチョイしてました。

kotasuzu159.jpg
なんかこのすきまおもしろ~い  すず、なにしとるん?

涼音は別に小太朗がいるからじゃなく、勝手にテレビの下をチョイチョイしていたのです。
小太朗はそんな涼音を見に来たのです。

kotasuzu158.jpg
あ、おにいたん、そこにいたの?おもしろいよ    いや、僕はいいよ

結局小太朗は下りて行ってしまいましたが、涼音はそのまま何かを求めて手を伸ばしています。

suzu264.jpg

というか、わけわからん格好をはじめました。

頭落ちとるで~
suzu265.jpg
いいの、たのしいから!

体落ちるで~
suzu266.jpg
だいじょうぶ!おちないわよ~

うちのやんちゃ姫は行動パターンが不明です(笑)
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/08 21:18 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<抱っこ猫 | ホーム | ラテアートとキャラまつり>>
コメント
こんにちは

↓の、ゆるキャラ何気に可愛いんですよねぇ~(笑)
私も例に洩れず^^;御当地のゆるキャラを応援してます(≧ω≦。)
幕張のアウトレットに行った時、チーバくんに会えて嬉しかったし写めも撮りました
今は船橋の「ふなっしー」も好きです(笑)

ラテアートも回数重ねる度に上手ですね
ハートに見えましたよ

テレビで遊ぶ涼音ちゃん、ホントやんちゃな感じが可愛いです
女の子の方が気が強かったり、しっかりしていたり、世話好きで、お転婆さんだったりしていると思うのは私だけ(?_?)でしょうかw(*´∀`*)w
キティーが、まさにその通りで、チャチャが小太朗くんと同じくおっとりでしたものね
[2013/04/09 15:39] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
小太朗くんは、すずちゃんのお手手がちょっと見えても、遊んだりしないで、どっか行っちゃうんですねヾ(≧∇≦)
そして、すずちゃんもその後は1人遊びですね(*´∀`*)ノなんだか可愛い2ニャンずですね(*^^*)
[2013/04/10 01:31] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1142-01d15e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |