ラテアートとキャラまつり
昨日は、大阪のタリーズコーヒーに、ラテアートを習いに行きました。
前回は、うまくいかなかったので、今回こそは!と頑張りました。

昨日の課題は「ハート」だったのですが、どうでしょう?

201304_coffee.jpg

ちょっとはハートに見えますか?

さて、習いに行っているタリーズは梅田は茶屋町にある「梅田茶屋町MBS店」と言います。
毎日放送がある建物です。

3/30~4/7まで1階のロビーのところで、「キャラまつり」というのをやっていて、MBSのキャラクターの「らいよんチャン」のシールがもらえると教えてもらったので、終わってちょっと見て帰りました。

201304_raiyon.jpg

特に他に何があるのかよくわからず寄ってみたのですが、なんと、ゆるキャラも遊びに来ていました。

兵庫県高砂市のぼっくりん
201304_bokkurin.jpg

高知のくろしおくん
201304_kurosio.jpg

徳島のすだちくん
201304_sudachi.jpg

言わずと知れたエースコックのこぶた。(エースコックのワンタンメンももらいました!)
201304_cock.jpg

そして、私の大好きなしまねっこ!去年神話博に行った時もいっぱい写真を撮りましたが、間近に見れました!
201304_shimane1.jpg

しかも、なんと、2ショットの写真を撮ってもらいました。
しまねっこのスタッフさんどうもありがとうございました!
201304_shimane_baaya.jpg

かわいいしまねっこと写真も撮って、握手もしてもらいました!
ラテアートもうまくいったし、ゆるキャラにも会えて、ちょっと得した半日でした!







.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/07 23:07 ] | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<テレビで遊ぶ | ホーム | 小太朗ひさびさ入浴する>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1141-09c6d5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |