小太朗ひさびさ入浴する
結構小太朗は脂っぽいのですが、毛も抜けてきたし、脂ギトギトになってきたので、前回いつだっただろうというくらい久しぶりに、小太朗をお風呂にいれました。

久しぶりなので、はじめは結構小太朗は泣いていました。
でも、お湯につけているときは意外とおとなしかったです。

お風呂から上がった小太朗。風呂場から逃げようとしています。
どうも、タオルで拭かれるのが嫌みたいでした。
kota5104.jpg
早く出してください。

戸を開けると心配そうな涼音の姿が・・・・

リビングで毛づくろいしている小太朗に心配そうに寄って来ました。
kotasuzu156.jpg
おにいたんだいじょうぶ?  ひどい目にあったよ。

ファンヒーターの前で毛を乾かす小太朗。

小太朗、頑張ってえらかったね。
kota5105.jpg
ばあや、なにか忘れてませんか?

そうね、頑張った小太朗にはご褒美をあげなきゃね!

kotasuzu157.jpg

小太朗、おいしい?
kota5106.jpg
おいしいです!

もうしばらくは辛いことはしないからね。
kota5107.jpg
もうずっとしないでください

ブラッシングすると結構抜けました。
201304_ke.jpg

ちょっと抜けた毛で遊んでみました。

かつら~~
suzu261.jpg
ばあや、なにするの!

この後毛玉を見せたら、なんか激しく噛み付いていました。

suzu262.jpg
おにいたんのにおいもするけど、シャンプーのにおいもする~~

1回涼音もシャンプーしたから、嫌なことを覚えてるのかな?

suzu263.jpg
シャンプーきらいです~~

涼音は手術もしたし、暫くはしないから大丈夫よ。

すっかり綺麗になって、小太朗も男前になりました。
頑張ってえらかったね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/06 23:57 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ラテアートとキャラまつり | ホーム | ちょっと変?>>
コメント
小太朗くん、シャンプーお疲れ様~
随分、抜け毛が多くなる季節だから、こざっぱり、スッキリしたでしょうにwwイヤなのね^^;;
涼音ちゃん、お兄ちゃんの分身相手に手荒な(笑)
[2013/04/07 12:08] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは

小太朗くん結構抜け毛あるんですねぇ~|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
それを、こたばあやさんが涼音ちゃんで遊んでるぅ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
かつら!というよりは「いい湯だな!」みたいですね

こちらは今日はすごい風です(@_@)
[2013/04/07 12:52] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
小太朗くん、久々のシャンプーお疲れ様でしたe-271うちも、最近毎日ブラッシングと、お風呂場で人間の手で、ブラッシングの2回やってますが、かなりの抜け毛です・・・。
すずちゃん、かつらe-274ちょんまげとか面白そうe-264
[2013/04/07 13:15] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1140-c94a9e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |