クロタと目覚まし
最近目覚ましとして使っているのが、昔使っていた携帯。
これを枕の下にしゃいでブルブルモードにしておけば隣の旦那にあまり気づかれることなく起きれます。

使わなくなった携帯電話の回収がどうのこうの言われてますが、この電話はどうしても回収に出したくありません。

というのも、写真ではちょっとわかりにくいですがアンテナ部分の細かい傷。
これは、クロタが赤ちゃんのころ一生懸命カジカジしてた跡なのです。
小さな牙なので小さな傷がいっぱいです。

antena.jpg


机の上に携帯を置いていたら、ふと見ると携帯のアンテナをかじってました。
あまりにかわいかったのでそのままにしてたら傷だらけというわけです。

kurota017.jpg
nyanでもかじっちゃうぞ~

かじられたのはもうちょっとちいちゃい時だったかもしれないけど
牙が見えてる写真で一番古いのはこの写真です。


今日は目覚ましの話と言うことで、クロタの寝てる写真を紹介します。

小さいころはよくうちで預かっていたのでいっしょに寝てる写真もあります。

私とクロタ
kurota015.jpg
寝ながら「手を動かしてはいけない」と思ってるはず。


旦那とクロタ
kurota016.jpg
なんか悔しい気がする写真。

この頃にはクロタが5kgoverの猫になるとは思ってなかったけど、スクスク育ってくれてよかったです。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/10 13:00 ] | 実家nya | コメント(7) | トラックバック(0)
<<キットカット | ホーム | おとうさんの抱っこ>>
コメント
うわ、クロタくん(でいいのかな?)かわいいですね~^^
預かっててここまでお腹出して寝てくれるとすっごく嬉しいですね。

私も、昔の携帯電話とか回収に出さずに持っていたんですが、電池が破裂しそうになって泣く泣く出しました・・・。
思い出があるものはもしかしたら電池出して取っておくのもいいかもしれませんね。
[2010/03/10 17:34] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
うわぁ…破壊力のある写真だわ。
きっと萌え死にそうになってる人が沢山いるわよウフフ
旦那様の首からぬこフェロモンでも出てるのかしら?
猫さんとの思い出の品って捨てられないですよね。
下僕もドン子の保護服は全部取ってるのウフフ
100枚近くあるのよゲフンゲフン
[2010/03/10 21:47] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
思い出の携帯・・・私も捨てられないものがあります。
シーザー(天国にいる先代わんこ ゴールデン)の動画の入っている携帯です。
当時 携帯で動画や写真が撮れる様になったばかりのころの携帯で・・・とても貴重なものでどうしても手ばなせません。時々見ては・・・いろいろ思うのです。
クロタちゃんの無防備なお姿・・・かわいいです。
[2010/03/10 23:21] | URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ]
旦那様がとってもうらやましいですぅ~。
私もあんな風に猫の安息の場になりた~い。
今現在は、ダッシュで逃げ去られますから・・・トホホホ
[2010/03/10 23:38] | URL | BULANママ #- [ 編集 ]
私も携帯捨てられない…
過去の二台まだ持ってるよ。
メールとか画像とかもう全然見ないけど入ってるからねぇ

クロタくんの前足ぎゅーん、かわいい!
[2010/03/10 23:49] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
うわっ、スーパーにゃんだ!これはくやしいかもー(;^ω^)
わかるわかる、牙の跡もいとおしいですよね。
我が家は壁や建具に牙と爪の跡がついているので回収不能ですウフッ
[2010/03/11 12:52] | URL | なつ姉 #A1MTkRFE [ 編集 ]
★たま様★
これよりもっと小さい時は実家とうちで2、3日交代でミルクをあげたりしてたので、うちの家もクロタの家みたいなもんでした。だから馴れていました。


★ドンタコス下僕様★
どうも旦那は猫に好かれる体質みたいで、大学の時下宿の戸を開けてたらそこら辺の猫が集合してたらしいです。
100枚の保護服ですか!並べてみたら圧巻でしょうね!しかも最近はコスプレバージョンも続々増えてるし!


★SuperGoldDog様★
写真も捨てられないけど、動画は余計捨てられないですね。私が子供の頃はまだビデオとかがない時代なのでもしあったら、当時飼ってた犬たちの動く姿が残ってたんだろうなって思います。


★BULANママ様★
全然どういう状況でこんな寝方になったのかは覚えてないのですが、悔しいくらいにうらやましいです。
子供の頃の小太朗と一緒に寝てる写真てあまり撮ってないんです。ちょっと後悔です。


★むちこ様★
今使ってるのは3代目で、初代はあっさり回収に出しました。今の携帯は特に小太朗が何をしたでもなく、買い換えるときにはあっさり回収に出すかも・・・。


★なつ姉様★
クロタの場合、特に巨大化してしまったので、こんな小さな牙跡のころがあったと思うと絶対捨てられません。小太朗の乳歯の牙も1本だけ回収できたので、のけています。
[2010/03/12 15:09] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/114-a56d1dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |