お手伝い涼音
台所においてあるキッチン家電(炊飯器、電子レンジ、コーヒーメーカー、ミルなど)はスイッチ付きのテーブルタップにつないでいます。

ちょっと模様替えをして、スイッチの向きを変えたので、どれがどのスイッチかわかるように貼っていたテプラを貼り替えました。

一気に印刷してハサミで切っていると涼音が邪魔お手伝いしにやって来ました

suzu252.jpg
ばあや、じょうずにきってね

suzu253.jpg
そこをきって!

もう、すず、危ない!

suzu254.jpg
もう、まっすぐきらないと!

手切るよ!

suzu255.jpg
丸まってるから切りにくいんだね。のばしてあげる

伸びる前に、ちぎれそうだよ・・

suzu256.jpg
これできれいにきれるよ。

はいはい、お手伝いありがとうね(T_T)

というわけで、なんとか完成しました。
涼音はほんとにお手伝いが大好きな猫です(ToT)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/02 23:47 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちょっと変? | ホーム | 抜糸をしました>>
コメント
こんにちは
こちらは春の嵐?昨日から雨です
桜も本格的に散っちゃうカナ?

↓涼音ちゃん無事に抜糸が終わって安心ですね(女の子って大変なんですね)
うまうまも食べれて良かった良かった
小太朗くんも、ご相伴にあずかって良かったねっ(笑)

涼音ちゃん、お手伝いが好きなんですねぇ~(笑)
こたばあやさん、シルエットから可愛らしい方だって伺えますね
涼音ちゃんの二足立ちで伸びている姿が、とぉぉ~っても笑える(可愛いぃ~)(≧ω≦。)プププ
[2013/04/03 12:34] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
涼音はお手伝いもちゃんと出来て偉いね。
抜糸も済んで一安心だね。
[2013/04/03 17:59] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1138-4e6a7e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |