抜糸をしました
今日4月1日、無事に涼音は抜糸をしました!

というわけで、頑張って病院に行った涼音にご褒美のウマウマです。

準備をしていたらおねだり攻撃が始まりました。

suzu257.jpg
ばあや、はやくちょうだい!

うっかり「抜」を「抜」と書いて、旦那に「日本中に恥をさらすとこやったな」と言われたのは秘密です(笑)

kotasuzu152.jpg

2人ともおいしそうに食べてます。

kotasuzu153.jpg

この写真を撮った後、ちょっと目を離した隙にやっぱり涼音は小太朗のご飯を狙っていました。

kotasuzu154.jpg
おにいたんのを食べる~~  もうしょうがないな

結局ウマウマチェンジになりました(笑)
kotasuzu155.jpg

涼音は小太朗のご飯もちょっと口つけただけで、お腹いっぱいになったみたいであっちに行ってしまいました。

suzu258.jpg
あたちもうおなかいっぱい!


あとに残った小太朗・・・。

kota5101.jpg
もう、すずはわがままなんだから・・・

kota5102.jpg
待てよ・・・ということは・・・

kota5103.jpg
余ったのは全部僕のものだ!

気まぐれなすずのお陰でちょっぴり得をした小太朗でした。

抜糸も終わり安心しました。しばらく病院に行かなくてもいいように、元気でいてね!




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/01 22:53 ] | すずね | コメント(1) | トラックバック(0)
<<お手伝い涼音 | ホーム | おとうさんがんばって!>>
コメント
すずちゃんお疲れ様でしたe-266無事に終了して良かったねe-271
お兄ちゃんのうまうま、横取り作戦もなんだか今回はしっぱいだったみたいですねe-277
とにかく、元気で仲良く過ごしてねe-272
[2013/04/02 19:09] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1137-a52d0462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |