気になる~~
これは手術をする前の出来事です。

涼音が冷蔵庫の上で何かをじっと見ていました。
suzu246.jpg
あそこにいるのはなに?

実は天井に蜘蛛がいたのです。

suzu247.jpg
そんなとこにいないでこっちにくるです!

すず!蜘蛛さんいじめたらダメよ!
suzu248.jpg
いじめてないです!

天井にいれば、蜘蛛さんもあんしんです。

suzu249.jpg
もう~~、気になる~~!


もう!あたちの言うこときいてこっちにきなさ~い

いつの間にか蜘蛛さんはいなくなったけど、ず~~っと気になっていたようでした。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/28 23:59 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おとうさんがんばって! | ホーム | ラブラブな2人>>
コメント
小首をかしげて涼音ちゃん、可愛いですねe-266
あのまま、ジャンプとかされないでよかったですねe-351
あっ。でも、クルンってうまく着地出来そうですよねe-271
術後の経過は順調ですか?お大事にね。
[2013/03/29 18:40] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
涼音ちゃん、冷蔵庫の上に乗っていると大きく見えますね
でも、まだ7カ月なんですよね

レオンくんが我が家の家族になったのが、6カ月の終わり頃でした(次の日が7カ月でした)
今の涼音ちゃんと変わらないくらいなんですよね
だから、まだちっちゃい!というのは分かるのですが^^;
小太朗お兄ちゃんがいるからなのか?覚えるのが早いんですよねぇ~
すごいです(@_@)
おっとり優しい小太朗くんだけど、お手本になってて涼音ちゃんの成長が早いんですね
[2013/03/29 18:52] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1135-e5e09b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |