ラブラブな2人
春眠暁を覚えず・・・。

朝ついつい起きるのが遅くなって、朝バタバタしてしまいます。

今朝もバタバタ出かけようとして、小太朗と涼音の位置を確認していました。
(閉じ込めたら大変ですからね(笑))

どこだ~と思ったらベッドの上で寝てました。

でもその姿を見て、「あ~~時間がない!」といいつつ、写真を撮るハメに。

だって・・・

kotasuzu148.jpg

しっかり小太朗を抱きしめて寝る涼音。

kotasuzu149.jpg

こんなかわいい姿で寝ていたら写真に残さないともったいない!!

というわけで、超特急で自転車を漕いで駅まで向かった私でした(笑)



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/26 23:47 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<気になる~~ | ホーム | 旅行記 《その5》>>
コメント
や~んe-266涼音ちゃん、お目目の上のMが可愛いe-343
お目目も笑ってるみたいe-348
お兄ちゃん、大好きなんですねe-328
[2013/03/27 19:36] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
いや~ん仲良し~♪
涼音ちゃん、小太朗くんの側で、安心して
気持ち良さそう~
こりゃ、写真を撮って正解^^
マッハな自転車、がんばって~
[2013/03/28 05:51] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんばんは

★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆涼音ちゃんと小太朗くん!
涼音ちゃんの方がちっちゃいのに^^;小太朗くんを、抱きかかえるようにして寝ていますねっ
こんな姿見ていたら写メも撮りたくなりますし後ろ髪惹かれて、もっと見ていたくなりますねぇ~
[2013/03/29 18:35] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1134-9b4aa5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |