涼音頑張ったね
3月21日の夜、小太朗が食器棚の物入れの前でじっとこっちを見ています。

kota5093.jpg
ばあや、お腹が空きました。

ちょっと待ってね。
201203_kakikaki.gif
ここにご飯が入っているんですよね~

3月22日は涼音が避妊手術を受けるので、前の日は23時以降食事ができないので、ご飯を食器棚の下に引き上げていたのでした。
涼音ばっかりご飯を我慢させたらかわいそうなので小太朗にもちょっと協力してもらいました。

22日は午前中に涼音を病院に預けました。

22日は我が家の猫の日なので小太朗にはウマウマをあげました。

語呂合わせは
にゃんこ(25)さん()にゃんにゃん(22)の日
にしました。

kota5096.jpg

小太朗、昨日はお腹を空かせてごめんね
kota5097.jpg
大変でした

今日は涼音がいないから落ち着いてご飯食べれるね。
kota5098.jpg
でもちょっと寂しいです。

そして今日、涼音を迎えに行きました!

お帰り!涼音!
suzu244.jpg
やっとお家につきました

保護服がちょっと痛々しいです。

suzu245.jpg

小太朗は、多分病院のにおいがするからか涼音のにおいを一生懸命かいでいました。

kotasuzu142.jpg

夜はご褒美のウマウマです!
kotasuzu143.jpg

涼音よく頑張ったね!
kotasuzu144.jpg
おいしいです!

やっぱり涼音は小太朗のご飯が気になるようです。
kotasuzu145.jpg
お兄ちゃんの方がいい!

今日は、小太朗も負けずに食べ続けていました。
kotasuzu146.jpg

でも、やっぱり押し出されたので涼音のご飯を上げました(笑)

kotasuzu147.jpg
もう涼音は・・・

一緒に検査した血液検査も、全て良好で、健康そのものでした。
よく頑張って本当にえらかったね!
抜糸するまでは、おとなしくしていてね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/24 00:13 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<旅行記 《その5》 | ホーム | 旅行記 《その4》>>
コメント
こんにちは

なんか~ウルっときました
涼音ちゃん偉かったねぇ~
頑張ったねぇ~

避妊手術女の子、受けていた方が乳がんとかのリスクが低くなるそうです
そんなことも知らずに私たちは・・キティーちゃんナチュラルだったんですよ
そしてキティーちゃんは乳がんで魔法の国に11歳と5カ月で帰ったのです(因果関係があったか?どうかは分かりませんが・・)
だから、避妊手術は受けていたほうがいいのだと思います
長くなってすみません

でも、小太朗くんも感心でしたね
ご飯を我慢したなんて・・
涼音ちゃんが帰ってきて美味しいウマウマ食べれて良かったねっ!
[2013/03/24 12:54] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
涼音頑張ったね。
これだけやれば後はもう何も無いからね。
ずっと元気で沢山食べようね。

僕ん家は誰か一人が絶食だと、全員が一緒に絶食。
これだけは仕方がないからね。
連帯責任ってやつだよ。
[2013/03/24 21:15] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1133-33c951f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |