おとうさんの抱っこ
先日は、旦那と小太朗が戦う記事を載せました。

でも、小太朗は旦那のことが大好き。
旦那の抱っこが上手なのか、旦那にはずっと抱っこされています。

まずは、基本の抱っこ

おとうさんの抱っこうれしいnya~

くつろぎ抱っこ
手と腕で小太朗を包むように抱っこするので小太朗も座り心地がいいようです。
とてもくつろいでいます。
kota375.jpg
おとうさんの抱っこは気持ちいいnya~

だんだん時間が経ってくると・・・・

猫座り抱っこ
この写真では右手がちょっと崩れてますが(カメラを取って来る前まできれいな猫座りでした)、旦那の腕の中で猫座りをはじめます。
kota377.jpg
もう僕はここから動かnyaいぞ~


私が抱っこすると、抱かれはしますが、すぐ手を顔に当てて突っ張ったりするので、えらい態度の違いです。

えっ?小太朗、何?

kota376.jpg
だってばあやの抱っこ下手くそなんだもん。


旦那の方が力も強いし腕も太いから安心して座れるんだと思います。
でもちょっと悔しいな。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/09 13:00 ] | こたろう | コメント(10) | トラックバック(0)
<<クロタと目覚まし | ホーム | 荷物がきた>>
コメント
たしかにちょっと悔しいわね。。。
腕の大きさとかは、変えられないしなぁ・・・
安定感あるんでしょうね。
でもチビは、私の抱っこが1番よ~
父だと、逃げだすし( ̄m ̄*)
え?私って安定感あるのかしら・・・
[2010/03/09 13:19] | URL | こぱんだぱん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/09 14:12] | | # [ 編集 ]
おとうさんの手の優しそうなこと。。。
小太郎くん幸せイッパイのお顔ですねぇ~!
抱っこはおとうさんに負けても、小太郎くんはばあやさんが一番のはずです!
きっとです!

うちは「抱っこ猫」のはずなのに、でかくなるのは…なぜ?
肩乗せ抱っこが精一杯になってきました(泣)
[2010/03/09 16:05] | URL | ひぽぽたまい #7NYyqS4A [ 編集 ]
おとうさんの抱っこ、気持ちよさそうですね~。
うちは逆で、私はOKだけど夫はダメだそうです。
どうもコツというより、押さえられる場所が気に入る、気に入らないみたいで^^;
きっと、小太朗くんの気分次第では、こたばあやさんの抱っこもいいな!って言う日がありますよ~☆
[2010/03/09 16:11] | URL | たま #seABYEBY [ 編集 ]
いつも読み逃げばかりの俺っちのブログへの訪問&温かいコメントありがとうございますv-421

小太朗たんは逞しい腕に抱かれるのがお好きなようでv-363
ある意味俺っちのライバルですわね(笑)

是非こたばあやさんも今日より筋トレしてv-91に・・・v-411

応援ポチっと♪クリック本日も任務完了いたしました・・ハイe-68

またねーんv-221
[2010/03/09 16:11] | URL | まちゃる #- [ 編集 ]
そっち向きの抱っこってしたことないかも。
赤ちゃんを抱っこするように背中とおちりを
ガッチリガードしないと逃げるわゲフンゲブン
それでも下僕2より下僕の方に大人しく抱かれてるの。
( ゚д゚)ハッ! メタボ下僕2より安定感があるってこと?
[2010/03/09 16:52] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
それそれ!!その不公平感??
うちも感じるのですよ~!
お世話してるのは私なのに・・・
盛り上がるのは弟。
くやしいにゃ~となるのです((>0<;;)))
[2010/03/09 20:09] | URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ]
パパさんの傷は愛情の証なんですね!!

こたろうくんはこの抱っこが好きなんだ~
やっぱりにゃんこによって好きな抱っこ体勢が違うんですね~家のコタはまた違う体勢じゃないと嫌がるんです~

コタばあやさん、ちょっと悔しくなりますよね!
我が家もどっちが猫に愛されてるか
競っちゃいます^^;
[2010/03/09 21:03] | URL | なおすけ #- [ 編集 ]
うふふ、うちは旦那の方が抱っこ下手です。
だからすぐに逃げ出してきますわ♪
心の狭いワタクシは「ザマーミロ」と声には出さず、ほくそ笑んでいるのです(笑)
[2010/03/09 22:44] | URL | チビ太ママ #mQop/nM. [ 編集 ]
★こぱんだぱん様★
きっと肉体的じゃなくて精神的安定感だと思いますよ~。なんやかんや言ってチビちゃんはこぱんださんのストーカー行為を受け入れてるから大好きなんだと思います。


★ひぽぽたまい様★
多分私が1番好きだろうと思いたいのですが、起こす時は顔パンチするし、遊べといって蹴られるし私に対してはやりたい放題なのはなぜ?
幸せの大きさだと思って思い切り抱きしめてあげてください!


★たま様★
旦那にコツを教えてもらうとおとなしく抱っこされてるんですけど、自分ひとりでだっこするとやっぱり下手なのか嫌がってしまいます。たま~にじっと抱っこされてくれる時もあるんですけどね・・・。


★まちゃる様★
こちらこそ、いつも読んで頂いててありがとうございます。
今までお友達宣言してくださった人は何人もおられますが、ライバル宣言は初めてかもフフフ!
そっか~、逞しさか~。確かに旦那は若い頃ラグビーとか空手してたから最近殆ど運動してないとはいえまだ、昔の名残があるしな・・・。ちょっとがんばります。


★ドンタコス下僕様★
旦那だとどんな格好でも結構抱っこされてます。安定感というより安心感じゃないですかね。え~、そうなると私には身の危険を感じるって??そんな~。


★SuperGoldDog様★
私もよく旦那に「納得いかん!」と訴えています。旦那には甘えて近づくのに私には走りこんでキックとかですからね・・・。態度の違いはなんなんでしょう。


★なおすけ様★
旦那が先に帰ると小太朗がすがってくるから、狭い家の中を抱っこしてずっと回ってるんだと自慢してしゃべります。なんか、ついつい競ってしまいますね。


★チビ太ママ様★
いかに猫に愛されるかについては夫婦でもライバルですよ。朝少々起こされても、私の布団の上でモミモミしてると「勝った!」って思いますもん。
[2010/03/11 15:10] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/113-19ce3491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |