涼音焦る
なんか段ボールをガサガサ引っ掻いている音がしました。

何をしてるのかな?とみると・・・

201303_hako.gif
どうちよう、たちゅけて~

涼音は箱の中に入ろうとしたもののうまくいかなくて、今度は出ようとしたけど、
箱が傾斜してるから出れなくて、ジタバタしてたみたいなのです。
(カメラを用意する前は、体がもうちょっと箱の中に入っていた)

それでも、なんとか体勢を立て直したみたいです。

suzu242.jpg
フ~ッ、なんとかたすかったです

涼音、大変だったね。
suzu243.jpg
もう、だれ?こんなところにはこをおいたのは~

お転婆な涼音もちょっとはこれでおとなしくなるかな?!ってなるわけないよな・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/15 23:01 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
<<旅行記 《その1》 | ホーム | 小太朗本棚に上がる>>
コメント
こんにちは

お転婆?な涼音ちゃん!大好きです(笑)(●´ω`(*´ 3`*)LΟVЁ.:゚+。★
何にでも興味があるんですよねぇ~
例にもれず、レオンくんもです

↓の小太朗くんのお顔童顔ですねっ
高い所に上がっていたからカナ(?_?)
[2013/03/16 12:37] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
ならないならない。
絶対にならないよ。
[2013/03/16 18:25] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
涼音ちゃん、また薄い箱に・・・e-264
まだまだお転婆ですよねぇe-287
[2013/03/16 18:47] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1126-2db12622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |