小太朗本棚に上がる
小太朗がじっと寝室の本棚を見上げていたので上にあげてみました。

小太朗、どう?
kota5087.jpg
高いです!

クローゼットのドアに気がついたみたいです。
kota5088.jpg
あ、おもしろそう!

邪魔そうだったので、アライグマくんをのけてあげました。

kota5089.jpg
ありがとうです!

何が気になるのか、一生懸命、扉に手を伸ばしていました。

kota5090.jpg
どうなってるの?

kota5091.jpg
どうやったら開くのかな?

kota5092.jpg
お~い!開け~~!

そういえば引越しした頃こんなことが起きていました(笑)
kota3067.jpg

その頃、涼音は下から小太朗をずっと見ていました。

suzu238.jpg
おにいたんのそばにいきたいなぁ

それを見ていた旦那が、諦めて戻った小太朗に、涼音を近づけていました。

涼音、おにいちゃんの傍だよ~
kotasuzu140.jpg
おにいたん!やっとあえました~

小太朗は優しいので毛繕いしてあげてました。
(マウスをのせるとアップになります)



小太朗は、冷蔵庫の上も1人ではなぜか上がりません。(涼音は勝手に上ります)
たまには上げてあげたら喜ぶかな!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/14 21:29 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<涼音焦る | ホーム | 荷物が届いた>>
コメント
小太朗くん、一連の動きがニャン子そのものですね(#^.^#)可愛すぎです(*´ω`*)涼音ちゃんを毛繕いだなんて(*^。^*)ホントに優しいお兄ちゃんですね( v^-゜)♪
[2013/03/15 22:03] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1125-9c85df1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |