荷物が届いた
実家から荷物が届きました。

時々お米を送ってくれるのですが、特にネタにする必要もないしと普通に開けていました。

しかし、箱を開けると、あるものを発見しました。
201303_nimotsu1.jpg

ビニール袋に入っているもの・・・・

201303_nimotsu2.jpg

小太朗と涼音用のウマウマでした!
201303_nimotsu3.jpg

小太朗!涼音!ばあやのおとうさんとおかあさんがウマウマを送ってくれたよ!

kota5086.jpg
ウマウマだ!

kotasuzu136.jpg
ウマウマでしゅ!

さっそくあげました。

小太朗おいしい?
kotasuzu137.jpg
おいしいです!

kotasuzu138.jpg
ばあやのおとうさん、おかあさんありがとう!

涼音もおいしい?
kotasuzu139.jpg
おいしいです

suzu237.jpg
どうもありがとうです!

私の親は、小太朗と涼音を写真でしかまだ見たことがないので、1度会いに来て欲しいなぁ。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/11 00:34 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<小太朗本棚に上がる | ホーム | 病院に行きました>>
コメント
おはようございます

のっけから涙が出ました
こたばあやさんの、ご両親の優しさに・・・
嬉しいですね
小太朗くん、涼音ちゃん良かったねっ(=^・^=)
[2013/03/11 10:37] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/11 10:48] | | # [ 編集 ]
小太朗くん&涼音ちゃんe-272こたばあやさんのおとうさんとおかあさんに会えるといいですねe-349
うまうま特別に、美味しいよねe-328
[2013/03/11 20:01] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1124-c44d8af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |