病院に行きました
涼音ももう7ヶ月。そろそろ避妊手術をしてもいい頃です。

そこで、今日は病院に相談に行きました。

病院に連れて行くために、キャリーバッグに入れようとしたのですが、なかなか入ってくれなくて、大変でした。

待合室では、落ち着かない感じで待っていました。
suzu229.jpg
ばあやにこわいところにつれてこられました

目隠しをしていますが、若くてなかなかイケメンの先生です。

suzu231.jpg
もう、なにをみているのよ~

隙あらば逃げようとしていました。
suzu230.jpg
おうちにかえしてください。

診察が終わると、診察台からぴょんと跳んでバッグの中に入りました。
行くときはさんざん逃げまわってたくせに!!

suzu232.jpg
ふ~っ、たすかりました。

特に悪いところもなく、手術の日は3月22日になりました。
がんばろうね!涼音!

家に帰ってきた涼音。

suzu233.jpg
やっとおうちにかえってきました

ちょっとチャックを開けたら、さっさと出て来ました。

suzu234.jpg
もう、ばあやったらはやくだしてよね~

バッグから出たら、あんなに嫌がっていたのになぜかバッグに近寄ってバッグを見ていました。

suzu235.jpg
これがあたちをへんなところにつれていくわるいやつね!

畳んでも、やっぱり気になるようでした。

suzu236.jpg
もう、あたちをへんなところにつれていかないでね

病院に行かなくてもいいように、元気でいてね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/10 00:39 ] | すずね | コメント(1) | トラックバック(0)
<<荷物が届いた | ホーム | ゴムで遊ぶ>>
コメント
e-271涼音ちゃん手術ですか。。。22日e-304お泊りかな?その日に帰れるのかな?ちょっとさびしいですね。。。おかぁさん。
うちのモモは、耳の上の腫瘍を一昨日手術で取ってもらいましたe-271高齢なのでとっても心配でしたが、元気に連れて帰る事が出来ましたe-266
涼音ちゃんも、手術はすぐ終わるしe-284
これからも、元気にすくすく育ってねe-265
[2013/03/10 17:39] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1123-d9abfb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |