ひな祭り
昨日は3月3日。そう、ひな祭りの日でした。

涼音にとっては初めてのおひな祭りです。
お祝いにうまうまをあげました。

いつものホワイトボードに、折り紙でお雛様を貼り付けて飾ってみました。

お雛様はキャノンクリエイティブパークというサイトから印刷して折りました。

kotasuzu135.jpg

主役の涼音は一生懸命食べています。
suzu215.jpg

涼音おいしい?
suzu216.jpg
おいしいです!

今日は涼音が主役よ!
suzu214.jpg
あたちはいつもしゅやくでしゅ!だからまいにちうまうまください

小太朗は一生懸命食べています。

よかったね小太朗!
kota5082.jpg

あれ?目の前を横切るものが・・・。

suzu217.jpg

また涼音が小太朗のを横取りしに来ました。

suzu218.jpg
こっちも食べる!

小太朗は牛肉系、涼音はお魚系のうまうまです。

小太朗も涼音のを食べ出しました。
kota5083.jpg

あらら・・・どうしていつもこうなんでしょう。

kota5084.jpg
こっちもおいしいです。

いつか本当のお雛様を飾りたいけど、
絶対、お雛様の命の保証がない気がします(笑)

ホワイトボードにも書いたけど、涼音が元気でかわいく大きくなってほしいです。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/04 23:59 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お水を飲んで | ホーム | 水を飲む>>
コメント
涼音ちゃん(*^^*)おめでとう(*^▽^)/★*☆♪涼音ちゃんは、十分元気で可愛いよぉ(#^.^#)
これからも、小太朗兄ちゃんと仲良く楽しくね( v^-゜)♪
それにしても、お雛様、可愛いですぅ(*´ω`*)
[2013/03/05 12:07] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは

そっかぁ~
涼音ちゃんは女の子だもんね
ひな祭り祝ってもらって良かったね
小太朗くんも、おすそわけもらったのね
可愛いなぁ~ふたりで交互に食べるなんて・・・(笑)
することは人間と一緒ですね(=^・^=)
涼音ちゃん、お顔も性格も可愛いから文句なし!ですねっ
[2013/03/05 17:15] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
涼音ちゃんは初節句でしたね~
うまうまいっぱいもらえたかな?(^^)
小太朗君も良かったね♪

おネコ様がいる以上
本物のひな飾りって飾る勇気出ませんよね・・・
雛段が戦場と化すもの(--lll)
[2013/03/05 18:52] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1120-002aa0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |