冷蔵庫の上で寝る
旅行記はひとまず置いといて(写真の整理がついてません(-_-;)
今日は涼音の写真を・・・

涼音は最近冷蔵庫の上がお気に入りですが、洗い物をしている時、視線を感じてふと見ると冷蔵庫の上からこちらを見ていました。

涼音、なにが面白いの?
suzu210.jpg
あたちもおみずであそぶ・・・

だめよ、まだ洗い物があるし、遊べないよ
suzu211.jpg
つまんない~

それにしても、落ちかけとるで~
suzu212.jpg
え?なに?

なんか落ちそうよ
suzu213.jpg
だいじょうぶだも~ん

壁にほぼくっついているからおちることはないのですが、うねうねしすぎたら頭から落ちるんじゃないかと心配です。でも、なんとなく運動神経はよさそうなのでだいじょうぶかな?



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/01 23:57 ] | すずね | コメント(1) | トラックバック(0)
<<水を飲む | ホーム | ただいま>>
コメント
お帰りなさい♪どこなんでしょう?まるで想像もつきません(^w^)旅行記、楽しみです♪
涼音ちゃんホントにおっこちないのかなぁ(^_^;)柔らかいですよねぇ(#^.^#)ニャン子って(*^^*)
[2013/03/03 00:07] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1118-48d5eec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |