平成25年2月22日
昨日は2月22日、正真正銘猫の日でした!!

今月の語呂合わせは、
にゃんこ(25)にゃん()にゃんにゃん(22)の日
にしました。

さぁ、うまうまよ!今日は仲良く並んで食べようね!
kotasuzu128.jpg

涼音も一生懸命食べてます。
suzu204.jpg
おいしいでしゅ~

もう、お腹いっぱいになったの?
suzu205.jpg
もう、おなかいっぱいでしゅ~

小太朗、涼音少し残したけど・・・
kota5079.jpg
涼音ったら~いっぱい食べないと大きくならないよ

小太朗、涼音の分も食べる?
kota5080.jpg
やった~、うれしいな~

結局、小太朗は自分の分だけ食べて、涼音は、また再び自分の分を食べて、無事うまうまを完食しました。

それにしても、涼音も大きくなりました。
kotasuzu129.jpg


さて、せっかくなので、私達もウマウマを食べました。会社帰りに急に思いついたのでセブンイレブンのシュークリームです。

20130222_cake.jpg

小太朗は、クリームが好きなので、私がシュークリームの袋を開けるとやって来ました。

小太朗、机の上に上がって、御行儀悪いよ!
kota5076.jpg
いい匂いです~

おとうさんが、袋についたクリームをくれるよ!
kota5077.jpg
やった~

おいしいね~!
kota5078.jpg
おいしいです!

涼音は乳製品は全然食べません。
だから、ケーキを食べるときは、小太朗だけ寄ってきます。

昨日は猫の日だったけど、気分的には毎日が猫の日です。
これからも、2人とも仲良く健康に過ごしてくれたらそれが一番です!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/02/23 23:22 ] | こたろう | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かわいい涼音 | ホーム | 体重測定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1113-5eb79517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |