大ピンチ!!
最近涼音は冷蔵庫の上でゴロゴロしてます。

suzu200.jpg
ここはきもちいいです

すず!いつか落ちるで~!!
suzu195.jpg
そんなことないも~~ん

ゴロンゴロンしているうちに、冷蔵庫に貼ってある葉書をみつけてしまったみたいです。
suzu196.jpg
なんかあります~

す、すず!それは私の大好きな石井さんのバースデーポストカード!
なにをするの?!
(石井さんとは、ミュージカルなどで活躍されている、石井一孝さんのことです。
このブログの左の下の方にもアマゾンにリンクしてます(笑)
石井さんのファンクラブに入っているので誕生日にポストカードが届きます。
それを、マグネット付きのクリップで冷蔵庫に貼っていました)
suzu197.jpg
よ~し!はこんじゃお

あ~、傷つけんといてね!
suzu198.jpg
もうちょっとです!

あ~~、もうだめ~
suzu199.jpg
やりました!

さすがに、牙で穴を開けられたら困るので、石井さんを救出しました(笑)
前1回石井さんが落ちていたことがあったので、それはこのせいだったのか・・・

もう少し下の方に貼って、襲われないようにないと・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/02/19 23:57 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<体重測定 | ホーム | 小太朗の足>>
コメント
大ピンチ(^w^)すずちゃん、冷蔵庫から落っこちちゃったかと思いました(*´ω`*)
すごいですよね!すずちゃん、あの格好(^_^;)柔らかいんだなぁ(#^.^#)ホントに
[2013/02/20 23:47] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは

涼音ちゃん、可愛いけどヒヤヒヤしますねっ(=^・^=)
何にでも興味があるお年頃
レオンくんも、よく踏み外しますが^^;涼音ちゃんも気をつけてね
[2013/02/21 11:15] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
スズ・・・物凄く凶暴?
[2013/02/21 19:09] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1111-da7328b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |