一緒におやすみ
家に帰って、風邪気味で少ししんどかったので、リビングで横になってました。
寝室にはテレビがないんで、リビングで寝転んでテレビを見てたら結局寝てしまってました。

私が寝てる間、旦那が写真を撮ってくれました。

kotasuzu123.jpg

kotasuzu124.jpg
あ、おとうさん僕は温めてあげてます   あたちはそいねしてましゅ

何か重いと思って起きました。で、手近にあったカメラで撮りました。

おはよう!みんなここにおったのね。
kotasuzu125.jpg
ばあや!おきたの?!

小太朗、温かかったよ
kota5072.jpg
ばあや、風早く治してね

すずも添い寝してくれたのね!
suzu194.jpg
あたち、えらいでしょ!

私が起きた今でも、小太朗と涼音は毛布の上で寝ています。
ということは、ただ毛布のところで寝たかっただけみたいです・・・。
旦那みたいに布団の中にははいってもらえないけど、まぁよしとしましょうか。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/02/13 22:11 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アララテアート | ホーム | お誕生会>>
コメント
風邪ですか(*_*)この時期、風邪ひきやすいですよね(--;)でも小太朗くんとすずちゃんが一緒だから、あったかいですね(//∇//)
早く治して下さいね(*´∇`*)お大事に♪
[2013/02/14 17:09] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは

今、風邪引いている人多いみたいですね
お大事にして下さいね

でも小太朗くんと涼音ちゃんが上に乗っていてくれたなんて・・
可愛いですねぇ~
ほのぼのしました
羨ましいです
[2013/02/15 16:47] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1108-2c85c1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |