お誕生会
2月9日は、「僕クリちゃん」でお馴染みの、ちょみさんのお家で、1月2月生まれの方の誕生会がありました。

始まる前、若様とクリちゃんのツーショット。
なんか、すごく雰囲気があってる・・・
20130209_01.jpg

今回のご飯は、

鮭のお寿司とキムチ
20130209_02.jpg

春雨の炒めもの、キャベツとか野菜いっぱいのサラダ、鶏と水菜のスープ風
20130209_03.jpg

豚肉と白菜の蒸物
20130209_04.jpg

野菜たっぷり、美味しくヘルシーなご飯です!

みんなそろってカンパ~イ!!
奥に座っている、みどりの服を着たなっちゃんは、なんともうすぐ出産予定日です。
赤ちゃん!早く出ておいで!みんな待ってるよ~~!
20130209_05.jpg

クリちゃんは横のタワーで、じっとみんなを見守ってくれてました。

20130209_06.jpg

でもちょっと疲れたかな。かわいい肉球です。
20130209_07.jpg

パーティーがうまくいくようにいろいろ気を使ってくれたから疲れたんだね。

20130209_08.jpg

さぁ、パーティーもクライマックス、バースデーケーキの時間です。

今回はチョコレートケーキでした。
20130209_09.jpg

歌はやっぱり若様です。「アメージンググレース」と「ハッピーバースデー」の歌を歌ってくださいました。
20130209_10.jpg

♪ハッピーバースデートゥユー~~で、ろうそくを吹き消しました。
クリちゃんも2月生まれなので本当は加わらないといけないのですが、お寝んね中でした。
10本のろうそく。1本あたり10歳ということにしておきましょうか(笑)
20130209_11.jpg

楽しいプレゼントは、ポンくんが選んでくれました。
センスがいいです!
20130209_12.jpg

いっぱい食べていっぱいお話してとっても楽しかったです。
来年は、なっちゃんとかんちゃんの赤ちゃんも加わるから、1・2月組お誕生会はますます賑やかになりそうです。

今回は、私は風邪を引いてしまっててご心配をお掛けしました。
ちょみさん、宇田っち、ありがとうございました!




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/02/12 23:49 ] | 生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<一緒におやすみ | ホーム | 新しいトイレ>>
コメント
こんにちは。
風邪でも頑張って参加してくれてありがとう。
恋いバナで盛り上がったね。
奈ちゃん達の子供も楽しみだね。
[2013/02/13 01:34] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1107-0fa249ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |