新しいトイレ
先日、涼音がトイレの蓋を壊した記事を書きました。(記事はこちら→

やっぱり蓋があったほうがいいので、新しいトイレを買いました。
(蓋が壊れたトイレは、同じのが2つあるので、洗い替え用にします)

涼音!涼音がふた壊したから、新しいのにしたよ。
suzu192.jpg
あら、ひろくてとってもすてきでしゅ!

これなら、頑丈だし、涼音が少々いたずらしても大丈夫だよ。
suzu193.jpg
そうね。わたちがわるいんじゃなくて、まえのがよわかったのよ!

いやぁそんなことはないと思うけど・・・。

とりあえず、セット完了!

201302_toire.jpg

小太朗!新しいトイレにしたからね!
kota5071.jpg
すずのお陰でトイレが新しくなったよ!

新しいトイレは今までのより、少し大きめなので、最近パワーアップした小太朗もゆったりできるし、砂を掘りまくる涼音に十分な砂の量だし、よかったです。

小太朗!頑張っておしっこして膀胱炎にならないようにしようね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/02/09 17:26 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お誕生会 | ホーム | 渚にまつわるエトセトラ>>
コメント
新しいおトイレは気持ちいいですよね(*´∀`)小太朗くん、今年は病気しないように元気に行こうね~♪
[2013/02/09 22:10] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
やっぱり新しいのは気持ちいい~♪
少し大きくなったんなら、小太朗くんも、まだまだ成長できるわね^^v
涼音ちゃん、今度のトイレは、お転婆に使わないでねww
[2013/02/10 07:44] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1106-d3313db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |