小太朗お誕生日おめでとう
こんなに小さかった僕も、すっかり大きくなりました。
特にすずがやって来てからとっても大きくなりました。


kota5070.jpg

というわけで、昨日2月6日は小太朗の5歳の誕生日でした。

ドド~~ンとモンプチ1缶にかつお節をトッピングしてあげました。

201302_gohan.jpg

さぁ、小太朗!ウマウマよ!
kota5063.jpg
やった~

小太朗、今日はお誕生日だから、思いっきり食べていいのよ。
kota5064.jpg
そうか!今日は僕の誕生日だったんだ。

涼音は、小太朗の邪魔をしないように、旦那が見張りつつ、脚立でウマウマを食べさせていました。

suzu191.jpg
きょうは、おにいたんのおたんじょうびで、あたちもうまうまです

小太朗は、いつも涼音にご飯を狙われるので、今日も涼音の方を気にしていました・・・

小太朗だいじょうぶよ!
kota5065.jpg
涼音は僕が食べるものを欲しがるんだから~~

とってもおいしそうに食べていました。
kota5066.jpg

小太朗、食べごたえあるでしょう!
kota5067.jpg
食べても食べてもなくならないくらいいっぱいです。さぁ、思い切り食べるぞ!

結構いっぱい食べました。ちょっと残ったけど、それは、涼音が食べました(笑)

さて、誕生日とくれば、ケーキ。今回は、神戸駅のプリコ神戸にある「菓子工房 パオ・デ・ロ」のケーキにしました。
クリームは甘すぎず、スポンジもフワフワで、とっても美味しいケーキでした。
201302_cake.jpg

もちろん、主役の小太朗にもあげました。

小太朗、クリームおいしいね!
kota5068.jpg
僕このクリーム大好きです!

やっぱり、鼻の頭に付いているのはお約束(笑)

kota5069.jpg
おいしいな!

去年もやっぱり膀胱炎で病院のお世話になり、今まで病院に行かない年はないので、今年こそは元気で過ごして欲しいです。

小太朗、本当にお誕生日おめでとう!
小太朗が生まれてきてくれて本当に良かったよ!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/02/07 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<渚にまつわるエトセトラ | ホーム | 幸せの重さ>>
コメント
小田朗くん、お誕生日おめでとう!!!
うまうまも今回はすずちゃんにジャマされずか(笑)いっぱいいっぱい食べられて、良かったね(*´∀`)
今年こそ、病院のお世話にならないように元気に過ごそうね(’-’*)♪
[2013/02/07 14:42] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
小太朗くん!お誕生日おめでとーぅ!!
写真で拝見するだけでも、ぐんぐん大きくなっているのが判ります♪
可愛い妹ちゃんもできて、すっかり“お兄さん”になりましたねぇ^^
今年も元気いっぱいで過ごしてね!
[2013/02/07 20:29] | URL | tacataca #- [ 編集 ]
おはようございます
遅れましたが・・・

小太朗くん、お誕生日おめでとうございます
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

小太朗くん、五歳なんですよね
月日のたつのは早いです(^^;;
小太朗くんの誕生日マイノートにメモっていたのに遅れてゴメンナサイ<(_ _)>
アナログな私ですので(^^;;ノート派です(笑)

美味しそうなケーキに、小太朗くんの沢山のウマウマ!良かったですネッ

小太朗くんの膀胱炎、チャチャも苦しめられたので、よく分ります
でも次第に良くなってきて血尿が出なくなり、オシッコも快調な晩年だったので小太朗くんも良くなるといいですね
小太朗くん、涼音ちゃんがスクスクと健康に過ごされることを、こたばあやさん、旦那様が健康で過ごされることを、いつも願っています
勿論、私たち、レオンくんもです
[2013/02/08 09:48] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
小太朗おめでとう!
小太朗も2月組だから土曜日のお誕生日会来る?
[2013/02/08 14:25] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1104-c56011ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |