幸せの重さ
朝、お腹のあたりが苦しくて目が覚めました。

重~~~~い

そ~っと頭を上げてみると・・・

kota5060.jpg
ばあや、おはよう

今日の写真は、目覚ましに使っている古い携帯のカメラで撮っているので、ちょっと汚いです。

どんな感じかというと・・・

kota5061.jpg

しっかり私のお腹の上で猫座りしています。

あ、小太朗起きた?
kota5062.jpg
ばあや、僕は起きます。ご飯よろしく!

はいわかりました。ばあやも起きるね!

それにしても、なんかまた重くなった気がするんだけど、気のせいかな・・・。

体重測らなきゃね。

できれば、お腹の上じゃなく、私に添い寝して寝て欲しいんだけどな。
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/02/05 16:06 ] | こたろう | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小太朗お誕生日おめでとう | ホーム | 日帰りバス旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1103-c9635e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |