あきらめました
この前涼音が冷蔵庫の上に上がったことを書きました。

小太朗が上がっていたらじっと見上げて

suzu185.jpg

大きな声で訴えます。

suzu186.jpg
あたちも上げて!

とりあえず涼音が1人で上がれないように、牛乳パックを置いたりして上がり口をふさぎました。

suzu187.jpg
あがれないです・・・

脚立の上で、じっと見つめる涼音。
suzu188.jpg
あたち、ぜったいあがってみせるんだから!

ここで、すごいことが起きました。

なんと
脚立から冷蔵庫にジャンプしたのです。

そして無事に冷蔵庫の上に上がることに成功した涼音は、小太朗兄ちゃんに毛づくろいしてもらって嬉しそうです。

kotasuzu122.jpg
   おにいたんありがとう
でも、まさかの展開で、涼音の運動神経の良さにびっくりしたのですが、こうなってくるとジャンプに失敗すると大怪我をします。

さて、どうすべきか旦那と考えて、結局冷蔵庫の上には、横のスリムゴミ箱から上がれるようにしました。

201301_yoko.jpg

小太朗は、よっこいしょという感じで上がりますが、涼音はぴょんと飛び上がります(笑)

涼音は気づくと結構上がってます。

そしてよく寝ています。
suzu189.jpg

あ、起きた?
suzu190.jpg
ばあや、おこさないでください

小太朗の運動神経がちょっと心配で、さっきも上がるのに失敗したのか、降りるのに失敗したのか、流しに落ちて来ました(-_-;)

とりあえず暫く様子を見て、上がれるままにするか、封鎖するか考えます。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/01/30 23:47 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日帰りバス旅行 | ホーム | プレゼント当たりました>>
コメント
すずちゃんの運動神経すごいですねe-451うちののっぴ~にも見習わせたい・・・でも、小太朗くんが流しに落ちてたっていうのはちょっと笑えたe-348
↓また当選したなんてe-271すごいですね。やっぱりくじ運がいいんですねぇ・・・見習いたい・・・e-272
[2013/01/31 11:39] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こうやって、冷蔵庫の上、食器棚の上は、
解放されていくのよねw
では、小太朗くんが、失敗してお兄ちゃんの威厳を失ったり、
怪我をしないように、
段をつけて、より快適に上がり降りできるようにしては如何かしら~ww
[2013/02/02 08:01] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1101-1e388519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |