プレゼント当たりました
荷物がやって来ました。

201301_present1.jpg

中身は猫(1つ取り出したら即行で入って来ました)
suzu180.jpg

じゃなくて、中身は、東レさんの浄水器、「トレビーノ」のポット型と、ヤマキのかつお節です。
201301_present2.jpg

トレビーノのキャンペーンに応募したら、なんと当選しました!!

当たったから言うわけではないですが、実は、蛇口直結型トレビーノをずっと前に使っていて、今の家に来た時、他社のにしたのですが、1年も立たないうちに接続部分から水が漏るようになったので、また「トレビーノ」に変えました。
というわけで、浄水器はトレビーノが1番です(笑)

さて、涼音が外をうかがってます。
suzu181.jpg
よ~し、ねらって~~

suzu182.jpg
おにいちゃん、ば~~!・・・って、ちょっとずれた・・・

suzu183.jpg
こんどこそそれっ! わ~~涼音!

suzu184.jpg
あ~おもちろかった

ポット型浄水器は冷蔵庫に入れて冷やせるから、夏になったらどんどん活躍しそうです。

東レさんありがとうございました!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/01/28 10:35 ] | すずね | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あきらめました | ホーム | 平成25年1月22日>>
コメント
おめでとうございます、パチパチ。
涼音ちゃんがいちばんうれしがってるね。
小太朗くん、お疲れ。
[2013/01/28 20:15] | URL | オザワヒろ #bBmFigmc [ 編集 ]
ども。先日は大阪から電話をありがとう!
私よ、私。電話をもらったライブ中だった私。
猫ちゃんのブログだったんだね、私も飼ってます
「宮尾」と言う名の三毛猫(もどき)女の子を!
かわいいよね。またブログに遊びに来ます!
今後ともよろしくです!
[2013/01/28 20:37] | URL | えちじぇん #- [ 編集 ]
こたばあやさん、また当たったの?!@@/
今年もくじ運、バッチリかも~

涼音ちゃん、楽しそうww
いいビックリ箱をもらったね^^v
[2013/01/29 07:57] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
当選凄いですね、しんごちゃんの(¨)(..)(¨)(..)ウンウンがありますね。
小太朗くんも涼音ちゃんも福を招くのかも・・・
そのうち、どか~んとロト6や宝くじがあたるかも?!
[2013/01/30 07:14] | URL | チャチャパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1100-803c5854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |