平成25年1月22日
22日はそう、我が家の猫の日。

でも、今月はうっかり忘れていました。
23日に「あ!忘れてた~~」と気づきました。
ごめんね、小太朗、涼音!

今月の語呂合わせは、
にゃ~ご(25)いい()にゃんにゃん(22)の日
にしました。

うまうまを準備していたら、小太朗が、ウニャウニャ騒ぐのですが、それを見ていた涼音が真似するようになりました。

涼音は普段はほとんど鳴かないのに、準備をしていたら・・・

suzu178.jpg
ばあや~、おいちいものちょうだ~~い!

小太朗も、涼音とウロウロしながら、

kotasuzu118.jpg
ばあや、写真なんか撮らなくていいから早くください

はいはい、わかりました。

はいどうぞ!

kotasuzu119.jpg
いただきま~す  いただきましゅ

こら!涼音!なんでお兄ちゃんのをとる!!

ちゃんと自分のを食べる!!

kotasuzu120.jpg
は~いい

涼音は子猫用のご飯。
suzu179.jpg

小太朗はモンプチです。
kota5058.jpg

でもやっぱり・・・

kotasuzu121.jpg
あたちこっちがいい!

kota5059.jpg
もう!涼音ったら、まだ自分の残ってるのに~

というわけで、結局ご飯を分けた意味がなかった・・・・。

来月は、2月22日 本当のニャンニャンの日です。
来月は忘れないからね!!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/01/26 11:34 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<プレゼント当たりました | ホーム | 涼音実力行使>>
コメント
小太朗くんはすずちゃんのおやつは、興味ないんですか?e-427
なんだか、上からの写真が小太朗くんとすずちゃん大きさ変わらないような・・・e-351
それにしても、小太朗くんとすずちゃんの絵もいつも可愛いですよねe-272
[2013/01/26 14:12] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
涼音ちゃんかわいい~!!
真っ先にお兄ちゃんのごはんに食らいつくのはやめなさい( ̄▽ ̄;)
で結局シェアしてるというね、
分ける意味ねー\(^o^)/
仲良くていいね、
ごはんで争わないなんて偉いわ☆
[2013/01/27 08:39] | URL | こぱんだぱん #- [ 編集 ]
こんにちは。
涼音沢山食べた?
元気一杯で嬉しいよ。
[2013/01/27 20:21] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
美味しくもりもり~♪
小太朗くんがふっくらしてきたのは、こーゆーことかぁ~^^v
やっぱり、一緒に食べると美味しいし、食欲が湧くんだね^^
[2013/01/28 01:47] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1099-1ad5d272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |