涼音決心する
涼音はちょっとご機嫌斜め。

suzu170.jpg
ちゅまらないでしゅ・・・

というのも小太朗兄ちゃんが食器棚の上に上がってしまって、(私が上げたんですけどね)涼音は1人取り残されているからです。

kota5057.jpg
僕もたまには1人でのんびりしたいです

涼音を上にあげてもいいけど、涼音が小太朗にまとわりついて、小太朗が下りてしまうので上げてないのです。

suzu167.jpg
おにいたん、たかいとこにあがれていいなぁ・・・

涼音がお兄ちゃんに悪さするからだめよ~
suzu168.jpg
あたちはたかいとこにのぼりたいし、おにいたんといっしょにいたいの

涼音、ばあやは涼音を上にあげないよ!
suzu169.jpg
ばあや、あたちはいつか、自分で上がってみせるんだから!

でも、脚立からは跳べないし、無理です!
でもこのあと起こる意外な出来事に、この時は気づかなかったのでした・・・。



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/01/22 18:20 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<涼音実力行使 | ホーム | おとうさんの反撃>>
コメント
小太朗くんも、ひとりのノンビリした時間が必要だもんね~って、みてたら、続きが?!
まさか、涼音ちゃんは、よじ登れないだろうし・・・
小太朗くんが、涼音ちゃんのトコに降りてきた・・・とか??かしら???
[2013/01/23 08:52] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
えっ?なになに?何が起こるの?ドキドキです(*´ω`*)すずちゃん何の決心?気になるなぁ(#^.^#)
[2013/01/23 23:29] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1097-db4cd97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |