おとうさんの反撃
先日、小太朗と涼音が旦那の膝の上で戦っている記事を載せました。

その時、ほんなあほなさんから、「それでもコントローラーを離さない」とコメントを頂きましたが(笑)、密かに反撃(?)をしています。

いつものゲーム風景・・・

kotasuzu115.jpg

小太朗は旦那の腕を枕に・・・・

kota5055.jpg

ほんとに幸せそう・・・・うらやましい

kota5056.jpg

涼音は旦那の足の間で寝ています。

suzu163.jpg

あ、涼音起きた?
suzu164.jpg
あ、ばあや、なんかおもいんだけど・・・

それはね、おとうさんが涼音の上でコントローラー操作してるからよ
(寝てる間ずっと置いてたそうです(笑))
suzu165.jpg

suzu166.jpg
もう、おとうたん!あたちは台じゃないのよ!

ちょっとしたおとうさんの反撃でした。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/01/21 09:33 ] | すずね | コメント(1) | トラックバック(0)
<<涼音決心する | ホーム | かくれんぼ>>
コメント
うふふ、旦那様のささやかな反撃、可愛い♪
家のおっちゃんもオンラインゲームにはまってた時、
キーボードをよんきち台に置いてたわw
台にされてもおとうさんの側がいいのね~

あ・・・こたばあやさん、泣かないで~メラメラしないで~~^^/
[2013/01/21 13:09] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1096-d5342ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |