戦う
旦那がゲームをしていると必ず小太朗は旦那の膝に乗ります。
そうして、旦那がゲームを終えるまで、ず~っと静かな時が流れて行くのでした。

・・・というのは涼音が来るまでの話。

いつものように小太朗が寝ていたら、涼音がやって来ました。

kotasuzu105.jpg
おにいたんあそぼ!

kotasuzu106.jpg
もう!お兄ちゃんは寝てるんだよ!  え~~あそぼうよ

kotasuzu107.jpg
おきろ~~

kotasuzu108.jpg
もう、涼音!なにをする!  おにいたんやっとおきる気になった?

kotasuzu109.jpg
こら涼音!いい加減にしろよ  おにいたんには負けないよ!

kotasuzu110.jpg
涼音には負けないよ!  おにいたんごめんなさい

kotasuzu111.jpg
こら!       う~~~

kotasuzu112.jpg
しまった!     はんげき~~~!

kotasuzu113.jpg
お兄ちゃんを甘く見るなよ!  わ~~!!

kotasuzu114.jpg
もう!お兄ちゃんが寝ているときは静かにしなさい  どうしようかな~♪

どうでもいいから俺の膝の上で戦うのはやめてくれ~



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/01/15 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<かくれんぼ | ホーム | 2人並んで>>
コメント
戦い・・・じゃなくって、
お父さんの膝の取り合いかな?
涼音ちゃん、小太朗お兄ちゃんは優しいから、
カミカミ~もガブガブ~も手加減してくれるでしょ?

お父さん、「俺の膝の上で~~」なんて言葉は贅沢ですよぉ~(笑)
[2013/01/15 22:51] | URL | taisho #- [ 編集 ]
そんな中でもコントローラーを離さない旦那様www
余裕ね(笑)
[2013/01/19 08:52] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1094-032a67de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |