体重測定
最近、涼音の写真が多いので、小太朗も撮らなきゃ!と思って写真を撮っていました。

kota5045.jpg

舌をペロリ、なかなかかわいく撮れた!と思ったのですが・・・

なんかちょっと違う・・・・。

【夏の写真】
kota5047.jpg

【冬の写真】
kota5037.jpg

なんかお腹まわりが・・・

ちょっと体重を・・・
kota5046.jpg

な、なんと、過去最重の
4.6kg!!

小太朗!重くなったよ~。まぁ、今まで痩せていたといえば痩せていたけど・・・・。
でも、あんまり太ると、チームにょろんなのに、にょろんじゃなくなったら、退部させられちゃうよ!!
ねぇ、ほんなさん!?

kota5048.jpg
ばあや!僕は、お兄ちゃんになってたくましくなったんです!

そうねぇ。目を離すと涼音のご飯食べてるからカロリー高いもんね・・・

と、たくましいお兄ちゃんは涼音にその箱を襲われ
kotasuzu101.jpg
おにいた~~ん

箱は涼音のものになりましたとさ。
suzu159.jpg
わたちここがいい!

涼音が大人のごはんを食べるようになったら、体重落ち着くかな。
このくらいでも、かわいいからだいじょうぶかな?!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/01/11 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<美男子小太朗 | ホーム | かじる>>
コメント
こんにちは

小太朗くん、スクスク?育って良かったですね(笑い)
確かに、お腹まわりが・・
でも可愛いから許す!ですd(゜ー゜*)ネッ!
[2013/01/11 16:07] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
お腹まわり~e-271いいじゃないですかぁ。元気だしe-266病気も近寄らないですよe-281
[2013/01/11 17:25] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1091-07642b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |