かじる
晩御飯の片付けをしていたら、涼音が私のクッションに寝転がって、保温鍋の取っ手をかじっていました。

涼音、なにお鍋かじりよるの~
suzu156.jpg
ここにとってがあるからでしゅ

おいしくないでしょう!
suzu155.jpg
なんかいいにおいがしますよ

それは中のお鍋のカレーの匂いよ!
suzu157.jpg
おにくのにおい、おいしそうでしゅ!

だから~、中のにおいだってば~
suzu158.jpg
いただきま~~~しゅ!

なんか、最近涼音はよく物をかじります。
布団とかもかじります。
腕もかじられます。傷だらけです・・
とりあえず、コードとかには苦いかじり止めを塗っているので大丈夫ですが・・・。
きっとやんちゃなのは子供のうちだけかな!と思うことにしています・・・





.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/01/10 13:00 ] | すずね | コメント(1) | トラックバック(0)
<<体重測定 | ホーム | バケツで遊ぶ>>
コメント
涼音ちゃんのかじってる姿が可愛いかも♪(〃ω〃)
何がそんなに気に入っちゃったのかしら?
それともかじりたいお年頃?
・・・うちのミィは生涯現役!ッて感じでした。
きっと涼音ちゃんも・・・(* ̄m ̄)フフフ
[2013/01/10 19:39] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1090-26a3249f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |