バケツで遊ぶ
最近台所の水道が、調子が悪いのです。止めてもポタポタ・・・。
管理会社の方に見ていただいたのですが、結局工事の方を呼んでもらうことになりました。
でも、年明けで工事が立て込んでいるそうで、直してもらうのが来週になるそうです。


さて、ポタポタ落ちる水はもったいないのでばけつでに貯めて、トイレを流すのに使ったり、掃除用の水にしているのですが、なんにでもちょっかいを出す子がうちにはいます。

覗いてるの?

おみずがありましゅ!

suzu152.jpg
よっこいちょっと

縁に上がってしまいました。

もう、そんなにお転婆しよったら、落ちるよ~
suzu151.jpg
だいじょうぶでしゅよ~


頭から落ちても知らんよ~
suzu154.jpg
もうちょっとでさわれるでしゅ!

結局バケツに上ってしまいました。
suzu153.jpg

お風呂は嫌いなくせに、蛇口の水を飲むのに失敗して水をかぶったり、こんなふうに水にちょいちょいして遊ぶのは平気なのはなんででしょう。

でも、破壊神涼音のことだから、いつかバケツをひっくり返すのではとハラハラドキドキです(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/01/09 01:27 ] | すずね | コメント(2) | トラックバック(0)
<<かじる | ホーム | シヴァの女王>>
コメント
こんにちは

パパさんから移された風邪も治りました
レオンくんも元気全開です
涼音ちゃんも、元気に動き回っていますね
[2013/01/09 16:20] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
バケツひっくり返すだけならいいけど、すずちゃんが頭から突っ込んじゃいそうで怖いです・・・e-286でもホントいつか、ひっくり返って水浸しになってそう・・・。
それまでに、水道屋さん来るといいですねe-348
[2013/01/09 21:27] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1089-ef3f7787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |