シヴァの女王
涼音が入っているのは、猫用トイレのカバーです。

涼音!トイレのカバーに入って、楽しい?
suzu146.jpg
ばあや~、あたち、たのちいわよ~

でも涼音、なんかそのカバースースーしない?
suzu147.jpg
そうかな~~?

涼音~尻尾が見えてるんだけど・・・
suzu148.jpg
きのせい、きのせい

実は、寝室のベッドの横においていたトイレの上に、涼音がオーディオを落として貫通してしまいました。
201301_zu.jpg

涼音は加減を知らないので、走ってもジャンプしても全速力なので勢い余って落としたみたいです。

見事に破壊されました
201301_toile.jpg

涼音~、さすがにこの蓋使えんわ~
suzu149.jpg
ごめんなちゃい・・・

とりあえず、落ちた時小太朗がトイレに入ってなくてよかったです。

オーディオの位置は変えました。

旦那と、「これからは涼音のことは『破壊神』と呼ぼうか」と話しました(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/01/07 02:19 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
<<バケツで遊ぶ | ホーム | 脚立で遊ぶ>>
コメント
うわーー@@/
こりゃ、見事に、天窓を開けちゃったのね^^;;
本当に、入ってる時じゃなくて、よかった~
シーバ涼音ちゃん、元気はいいけど、気をつけてね~
[2013/01/07 06:09] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは。
チョミさんが一言。
「ばあや、ごめん・・・」
[2013/01/08 20:29] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
やっちゃったねぇ、これから何を破壊しますか。
とりあえずケガだけしないように。
[2013/01/08 21:52] | URL | オザワヒろ #bBmFigmc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1088-cf23f279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |