風呂で遊ぶ
小太朗と涼音が遊んでるなと思っていたのですが、ふと見ると、小太朗が風呂場に入っているではないですか!

小太朗はお風呂が嫌いなので絶対1人では入らないのですが・・・。

kota5037.jpg
涼音~出てこ~い!

覗いてみると、やっぱり涼音がいました!

suzu136.jpg
おにいたんとおいかけっこしてたでしゅ

このあとも、風呂場を出たり入ったり、小太朗と涼音は追いかけっこして遊んでいました。

小太朗も、2人で遊んでるし、普段は怖いのをわすれているかのように風呂の縁に上がったりしてました。

kota5038.jpg
ドキドキするけど上がっちゃえ!

なんか、小太朗の背中が「怖いけど見たい~~」って言ってるようだったのでじっと見てたのですが、
ドドドッ~!
と風が駆け抜けたかと思ったら、涼音が小太朗にドンとぶつかって、小太朗は浴槽に落ちてしまいました。


suzu137.jpg
あ、おにいたん、ぶちゅかっちゃった。

で、慌てて小太朗は浴槽から出て逃げて行きました(笑)

そのまま終わるかなと思ったのですが、小太朗はまた戻ってきて風呂場をじっと見ていました。

風呂の時は絶対そんなにキョロキョロする余裕はないですからね(笑)

kota5039.jpg
ここってこんなになってるのか~

kota5040.jpg
下りれるかな~

kota5041.jpg
え~い!下りちゃえ!

なんと、小太朗自ら下りて行きました!

kota5042.jpg
探検、探検!

涼音はそんなおにいちゃんをのぞいていました。
suzu138.jpg
おにいたん、すずもあそぶ!

このあと、風呂を沸かすから2人にはお引取り願いました(笑)

2人だとこわいはずのお風呂場も遊び場になるのですね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/12/30 23:59 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<スカートで遊ぶ | ホーム | がらねこ>>
コメント
こんばんは

小太朗くん、涼音ちゃん仲良くあそんでいますね
綺麗なお風呂場ですねぇ~

大晦日です
今年も色々とお世話になりました
こたばあやさんの優しい言葉で随分助けられ、元気が出ました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお過ごし下さい
[2012/12/31 01:10] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
年末の御挨拶に参りました^^vvv

新しく家族が増え、賑やかな歳の瀬、新年になりましたね^^v
小太朗くん、涼音ちゃんが仲良くなったことが、一番嬉しいことなんじゃ??^^v

新しい年が、こたばあやさん御一家にとって、健やかで穏やかな年になりますように♪
[2012/12/31 09:43] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
小太朗くんすずちゃんにかなり刺激受けてますね♪ますます元気になるね(*≧∀≦*)これからも2ニャン仲良く元気に過ごしてね♪
皆ニャン良いお年を~♪
[2012/12/31 17:37] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
いつも覗き見ばかりですみません。
小太郎君、涼音ちゃんが仲良しで
いつも楽しく読んでます。
来年もよろしくお願い致します。
素敵な1年になりますように
[2012/12/31 21:22] | URL | ぷく姐 #jgcPGE0c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1083-cb379716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |