がらねこ
何やら郵便が届きました。

小太朗!いいものが届いたよ!
kota5036.jpg
薄っぺらいけど、うまうまですか?

開けると1冊の本が。

kotasuzu89.jpg
あ、これ僕が載ってる本だ!  え?おにいたんが載ってるの?

これは、「平凡社」さんが出した「がらねこ」という本です。

単色でもOKということだったので、図々しくも出してみたら、「みんなのがらねこコレクション」の「黒」のページに載せていただきました!
で、記念に1冊いただきました!

載っているのは下2枚。
kota5034.jpg

kota5035.jpg

楽しい柄の猫さんとかいっぱい載ってます。

是非書店でお買い求めくださいね!
(せっかく載せていただいたから、宣伝、宣伝!(笑))




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/12/28 22:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<風呂で遊ぶ | ホーム | 楽しいクリスマス会>>
コメント
「がらねこ」??涼音ちゃん??え??小太朗くん??
って思ったら、「黒」のコーナーでしたかww
そうね、無地も柄の一つですよね^^v
本に載るなんて、すごいわ~^^
[2012/12/29 13:32] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1082-85857d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |