楽しいクリスマス会
ブログのネタはいっぱいあるのですが、この年末はイベント満載で忙しくて、なかなかブログ更新できません。

今日は、もう既に、こちらのクリちゃん家で見た方もおられるでしょうが、12月22日に開かれたクリスマス会の模様をお伝えします。
20121222_01.jpg

クリスマス会では、毎回ケンタッキーを食べます。

今回のメニューは、ケンタッキー・おにぎり・水菜と大根のサラダ・豚肉を焼いて味付けしたもの
20121222_02.jpg

おでん風・トマト・漬物・タコのマリネ
20121222_03.jpg

いつものように、とてもおいしい料理の数々です。

まずは、みんなで乾杯!(皆さん顔出しOKです)
20121222_04.jpg

ご飯を食べつつ、今年を振り返ります。
今年を振り返って、「今年の漢字1文字」を発表します。

私の今年の1文字はやっぱり、涼音がきたからにしました。

発表をちゃっちゃとすませて、恒例の一発芸大会です!

まずは、ぬまたさんの息子さんのこうじろうくん!
ライブにも出演しているだけに、めちゃくちゃうまいです。
とっても優しい声で、ファルセットがとってもきれいなんですよ!
1月3日にライブに出るそうなので、行ってきます!
20121222_06.jpg

続いて、ぬまたさんといのうえさん。
「風邪の予防に冷やしてはいけないところ」と、真面目に「首」「手首」・・・と説明され、ふむふむとまじめに聞いてたのに、オチは「○首」って健全な猫ブログでは書けません(笑)
20121222_07.jpg

若様は河内音頭!なっちゃんが飛び入りで踊ってます(笑)
20121222_08.jpg

そして、なっちゃんはダーリンと「あたりまえ体操」を踊ってくれました。
2月に赤ちゃんが生まれるので、「3人」で披露してくれました!
20121222_09.jpg

今回のクリスマス会で1番の話題は、こちらハバオさん!
なんと、彼女を連れてきてくれました!
私達にというよりは、彼女にピアノを披露してるみたい。
とっても雰囲気が合う2人なので、どうぞお幸せに!
20121222_10.jpg

続いてポンくんは手品。

チラシを丸めて牛乳を入れました・・・
20121222_11.jpg

チラシを広げても牛乳はありません!
20121222_12.jpg

すごいマジックでした!!

ヤマムーチョさんは歌を披露です!
すごく甘くいい声です。
20121222_13.jpg

チョミさんともデュエット!
20121222_14.jpg

そして、チョミさん、宇田っち、教授とあいちゃんで、学園ドラマ風組体操!

不良の宇田っち、あいちゃんを、教授が組体操の熱血指導で更生させるという感動!のストーリーです。
ポーズの数々をご覧ください!
20121222_15.jpg

20121222_16.jpg

20121222_17.jpg

私は、今年もプリキュアを踊りました(笑)
来年はジムで月2~3回フラダンスをしているので、披露できたらいいなと思います。

盛りだくさんだったプログラムもついに終わりが近づいて来ました。

ケーキです。

若様が「ホワイトクリスマス」を歌ってくれました。
それにしても、このメンバーは歌の上手い人が多いです!
20121222_18.jpg

ロールケーキです。
20121222_19.jpg

ハバオさんと彼女がラブラブでケーキを食べてます。
ごちそうさま!
20121222_20.jpg

今年も、楽しいクリスマス会でした。

来年に向けて、かくし芸のネタを仕込むべく、ジム頑張るぞ~~。

チョミさん、宇田っち、また来年もおじゃましま~す!!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/12/27 22:43 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<がらねこ | ホーム | サンタが我が家にやって来た!>>
コメント
こんにちは。
今年も盛り上がったね。
段々一発芸のハードルが高くなるね。

来年はこたばやのフラを楽しみにしてるよ。
今年も参加ありがとう。
[2012/12/28 23:47] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1081-89ad1521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |