おいしいひなまつり
昨日はひなまつりでした。

小太朗は男の子。去年はお祝いしなかったけど、ブログ更新という大人の事情と、女の子・・・・私がいるやんということで、昨日の小太朗は「ひなまつり記念メニュー」でした。


ひなまつり記念メニュー
hinamatsuri.jpg
早い話、モンプチのスープをを追加しただけなんですけどね。

おひなさまはドンタコスな日々ドンタコスちゃん雛の写真です。
下僕さんありがとうございました~~。


さぁ小太朗、おひなまつりよ~

perori.gif
ぺろぺろ、おいしいにゃ~


いつもはカードに目もくれずに食べる小太朗ですが、ドンタコスちゃんの写真を
じっと見てました。


kota346.jpg
この子かわいいnya~


小太朗、ひなまつり楽しい?

umai.gif


次はこどもの日にお祝いしようね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/04 13:00 ] | こたろう | コメント(8) | トラックバック(0)
<<押し入れ大好き | ホーム | にゃペットで遊ぼう>>
コメント
小太朗くん、ひなまつりのあやかっちゃったわね。
よかったねぇ~豪華なメニューで!
しかもドンちゃんの写真付き( ̄m ̄*)
かわいこちゃんの写真があると、おいしいかい?
小太朗くんのピンクの舌も、おいしそうよ☆
[2010/03/04 13:40] | URL | こぱんだぱん #- [ 編集 ]
小太朗さんに見つめられるってドン子も幸せ者ねウフフ
え?実はトンちゃんに夢中だなんてオチだったりしてゲフンゲフン
5月5日の前に4月4日のオカマの日もあるわよウフフヾ(・∀・;)オイオイ
[2010/03/04 16:57] | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
小太郎内裏様ですね(´ー`)
写真 ちゃんと見てるのが素敵です。紳士ですね!
ひな祭りもおいしいご飯が食べれて 幸せですね~小太郎先輩! うちは男だからと 何もしてませ~ん(笑)
[2010/03/04 17:00] | URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ]
おお~ ドンコ雛じゃないですか~
女の子の日なのに、うちは百福に主役の座を奪われたわー。
こどもの日は、ジョナスの誕生日なんですよ~
[2010/03/04 18:47] | URL | ちぽ #- [ 編集 ]
うちは何もしなかったぁ~~~(反省!)
♂ ばかりで・・・
帰宅時間がバラバラだと、ファイトが出ない!(泣)
季節ある国に生まれて・・・情けないなぁ~・・・悲し~い!
深く反省しております・・・
見習って・・・カード付けるの、すごくいいなぁ~と思いましたv-222
今度やってみます!
愛情いっぱいですねv-344
[2010/03/04 21:09] | URL | ひぽぽたまい #- [ 編集 ]
暖かいコメントありがとうございました☆
小太郎ちゃん、ひな祭りでご馳走だったんですね~、よかったね~。
うちは・・・まったくなにも・・・してません~(汗
最後のペロン☆かわいいですねー。
[2010/03/04 22:08] | URL | ふみ #- [ 編集 ]
4月4日のおかまの日、こっちだけかと思ってた。
なんだ、全国的な行事だったのね~
何するのかは知らないけど。。
小太朗くん、ドン子見ながらご飯だなんて贅沢ね~
[2010/03/05 00:56] | URL | むちこ #- [ 編集 ]
★こぱんだぱん様★
おひなまつりなんて何年ぶりかしらって感じです。しかも、うちの実家は旧でやるので、4月3日なのです。だから3月3日にひなまつりは生まれてはじめてかも。


★ドンタコス下僕様★
リクエストを聞いていただきありがとうございました。ちゃんとドン子ちゃん見てたわ!
4月4日小太朗去勢してるからお祝いしてもいいかしらフフフ。

★Super Gold Dog様★
上の下僕さんのコメントのように4月4日はオカマの日。ルイ君お祝いしてあげなきゃ!な^んてね。

★ちぽ様★
百福ちゃんのお内裏様ステキでした。
こどもの日は誕生会もあわせて超豪華にパーティーして下さい。

★ひぽぽたまい様★
あまりセンスと腕がないので凝った飾りつけとか全然出来ません。だからいつもカードだけです。

★ふみ様★
男の子なんでほんとは違うけどなんとなくしてみたくなりました。私も久々のおひなまつりでした。

★むちこ様★
多分私が子供のときから4月4日はオカマの日って言ってたと思うんだけど、うちの旦那知らなかったの。うちの子去勢済みだから、何したらいいのかしら?
[2010/03/07 12:35] | URL | こたばあや #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/108-67335bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |