サンタが我が家にやって来た!
今日はクリスマスイブでした!

なんと我が家に、サンタクロースがやって来ました。

201212_present01.jpg
プレゼントだ!

ジャジャ~~ン!!

「のっぴ~はっぴ~」の【のっぴ~ブログ3周年記念】プレゼントに当たって、
はっぴ~さんとのっぴ~ちゃんとモモちゃんが送ってくださいました!

201212_present02.jpg

並べてたら、小太朗たちが、「nyanだ~!」ってやって来ました。

201212_present03.jpg

小太朗と涼音がフライパンに乗ってます(笑)
201212_present08.jpg

のっぴ~ちゃんもごちそうになって盛られてます(笑)
201212_present09.jpg

かわいいエプロンでした!

201212_present07.jpg

小物入れもありました!

201212_present05.jpg

なんと、内側には小太朗が!物を入れるのが楽しくなります。
201212_present06.jpg

ピンクの袋には私のウマウマ(笑)と、かわいい猫さんもついていました。
201212_present04.jpg

エプロンも、小物入れも手作りですよ!手作り!!
とってもすごいです。
いつも、デザインがとっても楽しくてかわいいです。

はっぴ~さん!のっぴ~ちゃん!モモちゃん!

ありがとうございました!!




.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/12/25 00:26 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<楽しいクリスマス会 | ホーム | 平成12年12月22日>>
コメント
うわっ♪可愛い!!
このエプロンの猫さんは、手描き??刺繍??
すんごくかわええ~~^^
こりゃ、エプロンをつけるのが楽しくなるわ^^
[2012/12/25 06:23] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんばんは
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

素敵なプレゼント、手作り?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
小太朗くんに涼音ちゃんまで?!
嬉しいですよネッ

私はケーキ作りに没頭していましたアセアセ...A=´、`=)ゞ
今年は沢山作りすぎて疲れました(笑)花より団子です(^^;;

良いクリスマスをお過ごし下さいね
[2012/12/25 18:55] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
メリークリスマスe-272今年はプレゼント間に合ってよかったですe-266
モモの事とかでバタバタしたので、カレンダーとかが間に合わなかったのですが・・・ごめんなさいe-351
喜んで貰えてよかったです。これからものっぴ~&モモを宜しくおねがいします。
[2012/12/25 20:07] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1079-ff83a7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |