平成12年12月22日
「サイエンスダイエット」でお馴染みのヒルズさんから、缶詰をいただきました!

201212_hills.jpg

ヒルズさんで「おいしい缶詰♪お試しキャンペーン」というのをやっていて、自前の写真に舌のパーツをあわせておいしい顔を作ったら、缶詰が1個もらえる!というのをやっています。

小太朗も作ってみました!(クリックすると、若干大きな写真になります)

hills_kota_20121223105413.jpg

12月末までなので皆さんもいかがですか!

というわけで、昨日は12月22日。我が家の猫の日です。

さっそく、小太朗にはヒルズさんからの缶詰をあげました。
(アダルト用なので、涼音には子猫用のご飯を別にあげました)

昨日の語呂合わせは、
にゃんよ(24)いいにゃん(12)にゃんにゃん(22)の日
にしました。

kotasuzu86.jpg

大分、涼音も大きくなって来ました。

小太朗、おいしい?
kota5032.jpg
おいしいです。急いでるんです。話しかけないで!

涼音もおいしい?
suzu132.jpg
おいちいです!

kota5033.jpg
ばあや、今月の語呂合わせもなんかありきたりだね。来年は頑張って考えようね

そ、そうだね・・・

涼音は自分の分を食べ終えると、お兄ちゃんのところに行きます。

kotasuzu87.jpg
おにいたん、のこすんだったら、あたちがたべるわ
すず、ついに来たか・・・

相変わらず小太朗は、怒りもせずされるがままです。
suzu133.jpg
おにいたんの、おいちい!わたち、おとなになったらこれがいいな!

ちょっとだけ涼音に分けてもらいました。

suzu134.jpg
おいちいわ~~、ありがと、おにいたん

完食です。よくみると舌に1粒乗っています。めずらしいのでマウスをのせるとアップになるようにしました。


小太朗、いつもごめんね。
kotasuzu88.jpg
僕はおにいちゃんだから。きっとすずもおとなになったらおとなしくなるだろうし・・・

小太朗にはいつも悪いなと思っているのですが、すずを別室で食べさせると、小太朗はやっぱり心配するし、涼音も「おにいちゃ~~ん」と鳴くので余計始末が悪いのです(笑)

来年の猫の日も楽しみにしててね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/12/23 13:00 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サンタが我が家にやって来た! | ホーム | 涼音、越える>>
コメント
こんにちは

相変わらず可愛い小太朗くんと涼音ちゃんですネッ
仲がいいし、小太朗くんが優しいですねぇ~
涼音ちゃん、結構お転婆さん?なのか、まだ小さいから動きが早いのか?いずれにしても可愛いんですけどね
[2012/12/23 16:10] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
仲良くていいなぁ~^^
ご飯奪いは、うちと似てる(笑)
同じもんでも人のもんが良く見えちゃうんでしょうねw
[2012/12/24 19:34] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1078-28792bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |