涼音、越える
脱走防止のために柵を置いているのですが、ちょっとずれてて涼音が向こう側に行ってしまいました。

もう涼音は、イタズラばっかりするし、ちょっと反省しなさい。
suzu129.jpg
ごめんなちゃい・・・入れて~

ちょっと悲しげににゃ~と鳴いています。

その声を聞きつけて小太朗がやって来ました。

すず~大丈夫か~?
kotasuzu85.jpg
あ、おにいたん、だいじょうぶよ。

そう言うと、涼音はぴょんと柵によじ登り、
suzu130.jpg
よっこいちょっと

suzu131_20121220002919.jpg
それ!

あっという間に柵を乗り越えてこちらに戻って来ました。

kota5031.jpg
すず・・・僕よりすごいかも

涼音にとってこの柵は全然柵になってません。
とりあえず、家の中の方から外に向かってぴょんすることはないのですが、ちょっと心配です。
小太朗はおとなしいのに、涼音は怖いもの知らずです。
まだ子供だから好奇心旺盛なのかもしれないけど、大人になってもこんなにぴょんぴょん元気よすぎたら、ちょっと大変かも(笑)、



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/12/20 13:00 ] | すずね | コメント(1) | トラックバック(0)
<<平成12年12月22日 | ホーム | 小太朗上に乗る>>
コメント
e-351悲しげな声出しますよねぇe-330ちょっと可愛そうに思ったりするけど、すずちゃんには、お兄ちゃんがいるからいいねe-266
[2012/12/21 18:05] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1077-57baf0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |