水を飲む
昨日はやさしい小太朗にお褒めのことばをありがとうございました!

涼音は、何事にも遠慮なく行くタイプなのでいつもハラハラしっぱなしです。

おとなになったら、少しは遠慮を覚えておとなしくなるのでしょうか?


さて、小太朗が水を飲んでいると、涼音がやって来ました。


どうするのかな~と思ったら・・・

ダブルで飲み始めました!

kotasuzu84.jpg

涼音もすっかり水道から飲むのがじょうずになりました!
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/12/18 13:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<小太朗上に乗る | ホーム | クリスマスプレゼント!>>
コメント
おはようございます

さすが小太朗師匠がいいから、涼音ちゃんも物覚えが早いですね
可愛いぃ~ダブルショットです
仲良きことは良いことですねぇ~
私も小太朗くんを見習ってパパさんに優しくしようカナ?(笑)
[2012/12/19 10:03] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1075-1e89dbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |