クリスマスプレゼント!
何か宅配便がやって来ました。
写真を撮っていたら涼音が興味津々でやって来ました。

suzu124.jpg
これはなにかちら?

開けてみると、モンプチから、うまうまとカレンダーのプレゼントでした!
そういえば、応募していました(^O^)

suzu125.jpg

小太朗、うまうまが来たよ~
kota5024.jpg
おいしそうです!

涼音もうまうまよ!
suzu126.jpg
やった~~

さっそく、「モンプチカップ クリーミーチキン&ツナ」をあげました!
とりあえず1つを小太朗2、涼音1の割合で分けてあげました。

小太朗、おいしい?
kota5025.jpg
おいしいですよ!

涼音もおいしい?
suzu127.jpg
うまうまおいちいな~!

涼音はお兄ちゃんのをよく横取りするので、ちょっと場所を離して脚立の上で食べさせていました。

小太朗は、脚立の方が少し気になるようです。

kota5027.jpg
涼音はまだ食べてるな

小太朗、涼音が気になる?
kota5026.jpg
だって、涼音は僕のをいつも横取りするもん

と言っていると、やって来ましたよ、涼音が・・・
kotasuzu82.jpg
おにいたん、まだたべおわってないの?おなかいっぱいなの?
わたちがたべてあげるね!


小太朗は、涼音が横取りに来ると怒りもせず、譲ってしまいます(-_-;)

かわいそうなので、涼音が食べているところから、横取り(笑)しておさじで食べさせてあげました。

小太朗、ちゃんと涼音を怒らんといけんよ。
kota5028.jpg
でも僕やさしいから、涼音を怒れないよ

あっという間に小太朗兄ちゃんの残りのご飯を平らげた涼音。

なんか走り回ってると思ったら・・・
suzu128.jpg
流しのところにおいていた空いたカップを咥えて、床に下りて遊んでいました。

こら~~涼音~~。何いやしいことしとるの~~!!


カレンダーは早速会社に持って行って使うことにしました。

モンプチさんありがとう!!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/12/16 23:45 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<水を飲む | ホーム | ペロペロガブッ>>
コメント
あはははw涼音ちゃん、育ち盛りだからねw
小太朗くん、譲ってあげるんね^^やさし~
家の、手で器を引き寄せて奪う、
頭を押し入れて奪う、
ジャンピングアタックで落とさせて奪う、
そんな小デブさんに爪の垢を煎じて飲ませたいぞ^^;;;
[2012/12/17 08:11] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
おはようございます

相変わらず可愛いぃ~小太朗くんと涼音ちゃんですねぇ~
小太朗くん優しいぃ~
微笑ましくて、ほんわかな気持ちになりました

モンプチさん、恐るべし!
私も今、せっせとモンプチ、バーコード集めています(笑)
色々、レオンくんに食べさせましたが(-_-;)今のところ、オヤツも含めモンプチがいちばん好きですねぇ~
結構、好き嫌いがハッキリしています
いいのか?悪いのか?
[2012/12/17 10:09] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
こたろうくん、やさしいお兄ちゃんですね~
食にどん欲な百福でさえ、ジョナスが割り込んできたら譲ってあげます。
ネコ界は、弟、妹にやさしいですね~
[2012/12/17 13:24] | URL | ちぽ #- [ 編集 ]
わぁまた当選ですか凄いなぁ
小太朗くんもすずねちゃんもうまうま沢山食べれて良かったね~
カレンダー…どんなんだろ気になる
[2012/12/18 22:09] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1074-1460cc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |