ペロペロガブッ
小太朗と涼音。走り回っているときは、いつも小太朗が追いかけられてます。

そんな弱いお兄ちゃんですが、やっぱり涼音のことがかわいいみたいです。

いつもベロベロしています。

涼音が寝ていたら小太朗がやって来ました。

kotasuzu76.jpg
すず~かわいいね~  おにいたんくすぐったいよ~

kotasuzu77.jpg
ここ気持ちいい? おにいたん、そこ気持ちいいです

kotasuzu78.jpg
食べちゃうぞ~   あ~れ~~

舐めてると思ったら、やっぱり小太朗は涼音を食べてます(笑)

kotasuzu79.jpg
涼音はおいしいな~ きゃ~~~

って、涼音はただのあくびです。小太朗は食べてるし、涼音はされるがままで、よくわかりません(笑)

kotasuzu80.jpg
チュ~~

今度は、血吸っとるし・・・

甘噛みだろうけど、言ったら喉笛に噛み付いとるわけだし、大丈夫なのかしら??

kotasuzu81.jpg

まぁあとでちゃんとぺろぺろしてたからよかったけど、不思議な関係です。



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/12/14 23:58 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
<<クリスマスプレゼント! | ホーム | 膝乗り涼音>>
コメント
2ニャン共可愛すぎますぅe-266ホントにラブラブですねぇe-349ばあやさんの演出がまた・・・e-277笑えますねe-272
[2012/12/15 18:16] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1073-9b4b2d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |