膝乗り涼音
膝に乗った涼音をコンパクトカメラで撮ろうとしていた私。


あれはなにかちら?

どうも、コンパクトカメラについているストラップが気になったようです。

suzu121.jpg
なに?このブラブラちてるの?

ついに襲いかかりました。

suzu122.jpg
もう、ブラブラちゅるのはやめて、わたちのものになりなちゃい!

suzu123.jpg
ふ~~っ。

最後の写真、なんか必殺仕事人の「組紐屋の竜」か「三味線屋の勇次」のキメポーズみたいで好きです。

声を大にして言いますが、涼音はしょっちゅう膝に乗ってくれます

まぁ、涼音にしたら誰でもいいみたいなんですが・・・。

旦那にも「よかったやん、ばあやでも、膝に乗ってくれる子がおって」と言われてます(笑)
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/12/12 13:16 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ペロペロガブッ | ホーム | もうすっかり!>>
コメント
あらぁ?昨日の更新といい今日の更新のいい、
ZNC会員に喧嘩を売ってるのかちら~?
膝に乗るって何?下僕にはお膝がないからわからないの~w
初めて会ったその日に体を許す子もいるのよね…(友達の猫さん)
ドン子ったら身持ちがよ過ぎるんだから(違
カメラのストラップって、いい猫じゃらしになるよね(*´ω`*)
[2012/12/13 18:07] | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU [ 編集 ]
はいはい!
竜と勇次のキメポーズ、涼音ちゃんのようでしたね^^
かっこいいぞ~!!

膝乗り嬉しいですよね^^
うちのいっちゃんは乗ってくれませんが、ゆずが人間の膝大好きで
毎日乗ってくれます♪
[2012/12/13 18:08] | URL | いっちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1072-d4ad4d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |