もうすっかり!
またまた携帯写真です。

小太朗が私の膝の上に乗ってくるなんて、よっぽどの奇跡だと思ったのですが、見てください!
ちゃんとまた乗ってくれてますよ~~!!

パソコンの椅子に座っていたら膝に乗ってきて、顎を私の左手に乗せています。



(ちょっと間抜けな顔でくつろいでいます。)

このあと、眠ってしまって、動けず、2時間ドラマを見切ってしまいました(笑)

左手も痺れてしまったけど、苦節4年、私の膝に乗ってくれるようになって幸せです(^O^)

あとは、お布団の中に潜って一緒に寝てくれたらいいのですが、この寝相の悪さでは、小太朗の命がいくつあっても足りないと思うから、それはあきらめます。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/12/10 23:43 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<膝乗り涼音 | ホーム | 涼音勉強する>>
コメント
おはようございます

すごぉぉ~い!
小太朗くんが、こたばあやさんの膝の上に乗ってる
かんげきぃぃ~、良かったですネッ
うちのレオンくんも根気強く特訓すれば、抱っこも一緒にベッドで寝てくれる!のも夢じゃあないですネッ
頑張りますっ
[2012/12/11 10:36] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
小太朗くん、すっかり親孝行になったわねw
うん。お布団に潜り込んでくれたら、
こたばあやさん、嬉しくて睡眠不足になりそうだから、
それは、今ぐらいのペースがいいのかも~

で、これは、本当に、こたばあやさんのお膝なの??(笑)
仲間だと思ってるんだから、足抜け厳禁~~^^/
[2012/12/11 12:21] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
ウンウン・・・ 
その気持ち、わかりますとも!(oT^T)o
ワタシも苦節10数年・・・
やらせもたくさんしました・・・
自分から乗ってくれた時は本当に嬉しかったですよ。
[2012/12/11 20:00] | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1071-b6f77b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |