涼音勉強する
涼音は朝からテレビの前で政治の勉強です。
辛坊アナウンサーが気に入ったみたいです。

suzu114.jpg
もうちゅぐ、ちぇんきょなのね。

辛坊さんの解説をずっと聞き入っています。

suzu115.jpg
そこになにがかいてあるのかちら

新聞も一生懸命読んでいます。

suzu116.jpg
これからのわたちのごはんが、うまうまばっかりになるにはどこがいいかちら?

実は辛坊さんが新聞記事を指している棒の先の丸い玉が気になるようで、それを追いかけているのです。

suzu117.jpg
ばああや、なにいってるの?
わたちはいっちょうけんめいおべんきょうちてるのよ


そうよね~。選挙は誰に投票したらいいかな~?涼音、どうしたらいい?

suzu118.jpg
ちょうね~、
「ねこには毎日うまうまをあげないといけない」
っていうほうりつをつくってくれるひとがいいかな?


だそうですよ(笑)



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/12/08 13:00 ] | すずね | コメント(3) | トラックバック(0)
<<もうすっかり! | ホーム | 膝の上>>
コメント
涼音ちゃん、小首をかしげて、可愛い~
まだ涼音ちゃんサイズなら、画面が隠れてしまうこともなく、邪魔じゃないかもww(我が家比較)
辛坊さんの棒をテシテシしたりはしないのかしら?^^v
[2012/12/09 10:16] | URL | ほんなあほな #- [ 編集 ]
こんにちは

涼音たん、勉強家ネッ
見習います!
とっても可愛いぃですね
[2012/12/10 14:15] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
すずねちゃん、一生懸命追いかける首が可愛いテレビはよくみるんですかうちはテレビ、鳥が写ってても、他のニャンズが写っててもまるで興味なしなんです
[2012/12/10 23:16] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1070-db5657f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |