膝の上
今日の写真は携帯で撮りました。

涼音と小太朗が並んでいますが、実はパソコンをしてたら小太朗が私の膝の上に乗ってきて、それを見た涼音が乗ってきたのです。

kotasuzu70.jpg
おにいたん、わたちもいっちょにのる~~
           いいけど、おとなしくしとくんだよおとなしくするんだよ

さっそく涼音は小太朗にもたれかかっています。
涼音は全然おとなしくする気はないみたいです。

kotasuzu71.jpg
おにいたんのクッションきもちいい~

小太朗も、なんか涼音を舐めてるのか、噛んでるのか、涼音と遊び始めました。

kotasuzu72.jpg
すず~おとなしくするんだ~~

私の膝の上なんてそんなに広くないのになんでそんなにバタバタするの~~

kotasuzu73.jpg
すず~~           おにいた~~~ん

涼音の反撃?

kotasuzu74.jpg
おにいた~~ん、もっとあそぼう!

このあと、2人でバタバタしてました。

さすがに小太朗もちょっとムカッときた?

kotasuzu75.jpg
すず~~いい加減おとなしくしなさい

いや、小太朗も涼音も、人の膝の上はレスリングのマットじゃないのよ!!

でも、小太朗が私の膝の上に乗ってくれるなんて、やっぱり嬉しい!
スポンサーサイト



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/12/07 13:00 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
<<涼音勉強する | ホーム | 奇跡の写真>>
コメント
2ニャンでおかあさんの膝の上・・・いいですねぇ。やっぱり羨ましいe-266
すずねちゃん。。。なんだかおっきくなった?e-451
[2012/12/07 14:28] | URL | はっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは。
涼音が来て色々と小太朗にも変化があったね。
家族って本当に良いね。
[2012/12/07 17:52] | URL | クリちゃんです #- [ 編集 ]
おはようございます

うわぁぁ~すごぉぉ~い
小太朗ちゃん、涼音ちゃんに刺激されて、こたばあやさんの膝の上に乗ってるんですネッ
良かったですねぇ~
家族が増えるって、こういう事なんですね
本当に本当に良かったです
レオンくんも、甘え上手になってくれたら最高なんですが(^-^;
私たちに、笑顔と幸せ与えてくれているから、それだけで十分なんですよね(=^・^=)
[2012/12/08 10:18] | URL | チャチャママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/tb.php/1069-cd1affc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |